アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

    Index

    6581: アオリイカが釣れるも突然の降雨でずぶ濡れに。

    今日も夕方から海へ寄り道してエギングに行

    6580: 秋イカシーズン開幕直前の今、どんなエギが売れているのでしょう?(人気ランキング)

    ボクもフライングで釣っちゃったりしました

    6390: 新潟の釣りブロガーさんアンテナ

    ボクが普段読んでいる釣りブログ、新潟県内

    6392: 今売れている釣り具ランキング ソルトウオーターロッド編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    6393: 今売れている釣り具ランキング リール編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    6391: 今売れている釣り具ランキング ベイト(ルアー)編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    6579: 今日も新子のアオリイカを狙ってみました。

    今日は黒埼祭りの花火大会があったにもかか

    6578: 2017年度第1回軟体物生態調査

    ここ2、3日謎の腹痛でゲーゲー吐きまくって

    6577: パタパタ祭り、なかなか1等は当たらないもので。

    デュエル/ヨーヅリのエギ二本を買うとくじ

    6576: 釣りしながらみたま祭りの花火を間近で見ることができました。

    今日もまた特等席から花火を眺める事が出来

    6575: 日本海夕日コンサートへ行ってきました。

    今年も日本海夕日コンサートへ行ってきまし

    6574: お得な買い物が出来たので実店舗も悪くないなと思った話。

    実は昨日の釣りで、大バックラッシュをかま

    6573: 台風通過後の海で、またもや狙うはキジハタ。

    台風通過後の海はどんな様子なのか気になっ

    6572: 無線LANのWi-Fiルーターが暑さでやられてしまいました。

    この暑さのせいか、自宅のWi-Fiルーターが

    6571: 餌木(エギ)を弄っています。

    台風接近中という事で今日は当然釣りには行

    6570: 台風が来る前に、

    台風5号(ノルー)がどうやら明日から明後

    6569: キジハタ釣りが最近調子悪いです。

    ここ最近、キジハタがあまり釣れていません

    6568: 持ち運びに便利なパックロッドがまたまた登場です。

    ボクは最近釣りに4本継ぎのパックロッドを

    6567: アジングにどうかな?と思い新発売のパワーミニイソメを買ってみました。

    マルキューからこの夏発売開始されたパワー

    6566: 長岡の花火大会を忘れ、釣りに。

    そういや長岡祭りの花火が今日から始まった

    6565: 久しぶりにキジハタの引きを堪能しました。

    実に9日ぶりにキジハタを釣り上げる事がで

    6564: 34(サーティーフォー) 家邊さんのアジングセミナー@上州屋新潟赤道店

    7月29日(土)に、ルアーメーカー34(サー

    6563: 34家邊さんのセミナーに行ってきましたよ。

    新潟の方は大人しめというか、こういったイ

    6562: 魔界にて。

    ちょっと、あれもこれも、とチョイスしてい

    6561: 日和山浜第5突堤の工事進捗状況。

    今作っている新潟市西海岸公園の日和山浜の

    6560: かの縁起物を持っていったけれど報われず、な釣りでした。

    東の人からも西の人からもよく聞くのですが

    6559: 今日は2匹のみ。

    釣りをしていたら原因不明の胃痛がおきてし

    6558: 巨大クレーン船が、数日前から停泊しています。

    数日前より日和山浜に思わず見上げてしまう

    6557: ベイトフィッシュ・パターン。

    本日も夕方海に行き竿を出してきました。一

    6556: 引き出しをもっと多く持たないと、と思うのでした。

    またもや夕方から今年十何回目かのキジハタ

    6555: 花火を見ながらのフィッシング

    昨晩は新潟市中央区の関屋浜で花火大会が行

    6550: ロックフィッシュセミナー@トビヌケ新潟店

    7月9日(日)の午後、新潟市東区の空港通り

    6554: 釣れない、ので、あれを使っちゃいました。

    昨日も夕まずめから釣りしてきました。狙い

    6553: 夕まずめフィッシング

    またまた今日も夕まずめフィッシングです。

    6552: エギングシーズンが待ち遠しい、ez-Qダートマスターに2.5号・3号が登場です。

    もう7月も中旬に差し掛かり、あと40日もす

    6551: 本命釣れず。

    夕方になっても暑さが厳しいので涼みに海へ

    6549: 暑い、厳しいキジハタフィッシング。

    今日はとても暑かったですね。夕方海に行く

    6548: 遅ればせながらベイトPEを始めました。

    昨晩は思うところがあり、リールを2台持っ

    6546: これは画期的!な電動ルアーが登場しました!

    先日知ったばかりなのですが、おそらく世界

    6547: 今日もキジハタ狙い。

    新潟出身の横浜DeNAベイスターズの飯塚投手

    6545: 堀田光哉さんトークショー@上州屋新潟女池店 その2

    7月2日に行われたヒラメ釣りの第一人者であ

    6544: 堀田光哉さんトークショー@上州屋新潟女池店 サーフでのポイントの探し方 編

    7月2日に新潟市中央区女池にある上州屋新潟

    6543: 東区に釣具店の上州屋がオープンするみたいです。

    新店情報です。上州屋と言えば全国的に1,2

    6542: キジハタに出会えただけで嬉しいのです。

    午前中降っていた雨も夕方にはすっかり上が

    6541: パックロッドのモアザンモバイルに追加機種が登場しましたよ。

    ダイワマニアじゃないので普段はあんまり見

    6540: 今宵も、ライトロックフィッシュゲーム。

    明日から今ひとつ天候が良くないみたいなの

    6539: ロックフィッシュゲーム@新潟西海岸公園

    今日もキジハタを狙って新潟市西海岸公園の

    6538: キジハタってやっぱり愛らしいです。

    ライトロックゲーム3日目、今日はキジハタ

    6537: 今宵はカサゴのみ・・・。

    今日も夕方から新潟市西海岸公園の海へキジ

    6536: 今シーズン初、キジハタが釣れて思わずガッツポーズ!

    今日の夕まずめは今シーズン初、キジハタを

    6535: 明日か明後日に今シーズン初の魚を狙いに行く予定です。

    例年より9日も遅く、ようやく新潟県も梅雨

    6534: シーバスロッドでシロギス釣りに。

    今日は夕方時間が出来たのでキス釣りに行っ

    6533: 早朝の浜辺でフルキャストして、

    今日は早起きして伊江之浦の海でシロギスな

    6532: 雨が降ってきたので早々に退散・・・

    今日は夕まずめにアジを狙ってみました。開

    6531: 今宵はメバリング。

    最近アジがめっきり釣れなくなっているので

    6530: 夕まずめの一瞬、

    最近、めっきりアジが釣れなくなっています

    6529: ストロベリームーンの今宵、釣りの方は…

    今日のアジングは大不調、潮は大潮でしたが

    6528: Huerco(フエルコ)という新興メーカーがパックロッドを発売するみたいです。

    フェイスブックで流れてきた情報によるとマ

    6527: 夕まずめ、短い時合でしたが楽しめました。

    本日も夕方からアジを狙ってみました。某所

    6526: 時化の後の一週間ぶりのアジングは

    週末強風で荒れたので今日もその影響で海は

    6525: 佐藤琢磨が勝った今年のインディ500の完全中継動画が公開されました。

    日本では有料のCS放送でしか中継されなかっ

    6524: 新潟でも春エギングが楽しめるかもしれません。

    最近釣り場であるものを発見してしまいまし

    6523: 遂にktkr、新しくパックロッドの登場です。

    またまた新作のパックロッドが発表されまし

    6522: ライトタックルでシロギスゲーム。

    昨日の餌が残っていたので今日も夕まずめに

    6521: 渚でシロギスフィッシング。

    今日の夕まずめは久しぶりにシロギスを狙っ

    6520: 夕まずめの攻防。

    今日の夕まずめは丁度下げ三分の潮で、絶好

    6519: ラインを巻き替えてアジングへ。

    中2日の休みを経てまたもや夕方からアジを

    6518: 2017年のセフィアエギングパーティ、残念ながら今年は新潟開催は無し・・・。

    毎年開催される釣具メーカー シマノのセフ

    6517: アキュラシーキャストでホンダワラの際を探るとアジが釣れましたよ。

    明日は降雨、明後日は強風で釣りが出来そう

    6516: アジング、久しぶりに良く釣れました。

    昨日も夕方からアジングに行ってきました。

    6515: 現状打破のアジング。

    今日もアジングの修行です。またもや夕方か

    6514: パタリとアジが釣れなくなる原因が今一つ分からないのでした。

    継続は力なり!という事で今日も夕方アジン

    6513: アジ、釣れていません・・・。

    稚鮎パターンが落ち着いたせいか今週に入っ

    6512: 深海魚が釣り上げられました!もうビックリです!

    夕方何時もの突堤へアジングしに行ってきた

    6511: Tictトミー敦さんトークショー@トビヌケ新潟店

    5月14日(日)に新潟市東区の釣具店トビヌケ

    6510: Tictのスタメンケース導入。

    昨日行われたTictトミー敦さんのトークショ

    6509: 雷雲には勝てませんので早々に撤収しました。

    今日は、東区にある釣具店 トビヌケで行わ

    6508: アジはどこだ

    今日も、アジがなかなか釣れません。夕まず

    6507: 大潮の干潮であまり釣れませんでした。

    だんだんと釣れるアジのサイズが下がってき

    6506: ニシキゴイの放流は生態系を破壊する。

    今日のYahoo!ニュースに出ていた記事「ニシ

    6505: アジ爆ジグヘッド追加購入の巻き。

    先日初めて使ったヤリエのアジ爆早掛けジグ

    6504: GW最終日、今日もアジが釣れました。

    GW最終日、日中は強い風が吹いていたのです

    6503: セミナーを受けた後に実践釣行。

    昨日午後、新潟市東区にある釣具店のトビヌ

    6502: 怒濤のアジング。

    昨日の釣りの後半戦です。日も落ちて辺りが

    6501: ライトタックルでイナダが釣れました。

    足元にいる稚鮎を追いかけている何かの魚が

    6500: 潮が動き出し始めたらアジがボコボコに釣れました。

    今日の夕方からの釣りはアジングでした。先

    6499: 100均のメタルジグをおかわりで補充。

    昨日、イナダがよく釣れたのでダイソーの10

    6498: 百均のメタルジグでショアジギング。

    昨日、サゴシやイナダを釣っていた人がいた

    6497: メバルに癒されるのでした。

    今日も夕方からアジングに行ったのですが、

    6496: GW用に定番汁系ワーム補充。

    ここ数日の釣行であまり良い思いをしていな

    6495: 縦堤解放です。

    昨晩も海へ。全くアジの群れが回ってきませ

    6494: ラインを交換しました。

    ライン、とは言ってもSNSのLINEでなくて勿

    6493: 西風がきつかったけれど、アジング。

    兎に角昨晩、海上は西からの風が強く吹き荒

    6492: 昨日のリベンジ釣行。

    前日不調だったのでリベンジしに夕方からア

    6491: 今日は激渋。

    四月も下旬というのに今晩は実に寒く、釣り

    6490: アジング、夕マズメのお祭り騒ぎ。

    今日も夕方からアジングに行ってきました。

    6489: 買ったばかりのロッド(中古だけれど)に上書き入魂 完了!

    天候が落ち着いていたので夕方から何時もの

    6488: スクーターのタイヤをいいものに交換しました。

    日常の足にしているスクーター、ヤマハのア

    6487: ライトゲーム用のパックロッドを購入しました。

    黄色い中古釣具店で見つけたパックロッド、

    6486: ジグヘッドにスナップを使うのを邪道だとは思わなくなりました...。

    悲しい事に、ここ半年でいきなり目が悪くな

    6485: 釣りに使うラインをまとめて購入の巻。

    釣りに使うラインをまとめて買いました。こ

    6484: 最近のアジング・メバリングはフロートリグを多用してます。

    ここのところ強風が吹き荒れることが多いた

    6483: のんびりアジング。

    アジが好調なのでまたまたアジングしてきま

    6482: 周りが釣れない中釣り上げるのは正直気持ちいいです。

    「昨日は釣れたんだけれど…。」よく聞く言

    6481: 海上強風警報と魔界の魔力。

    海上強風警報が発令される程に風が強く舞っ

    6480: 関屋分水路の桜

    先日、新潟でも桜が開花しました。その桜を

    6479: 久々に、本当久々にアイドルのライブに参戦してきました。

    普段釣りばっかりやっているけれど、実は音

    6478: 沈黙の堤防。しかし何とか魚の顔を見る事が出来ました。

    今日の某所は、夕まづめの時間に先端付近で

    6477: ネットでお買い物。

    宅配業者が大変なのは分かるけれど、送料無

    6476: それでもボクはキャッチ アンド リリースをする。

    昨日のウェブサイト「BLOGOS」の記事絶滅危

    6475: メバリングのつもりが、アジングになった・・・。

    鯵、3匹しか釣れませんでした。どうやら一

    6474: 月に吠える。

    土曜日は不発だったので、リベンジしに海へ

    6473: 久々のノーフィッシュ

    今日の釣りは1バイトノーフィッシュに終わ

    6472: とりあえず魚の顔は見ました。

    前日1時間半しか釣りができなかったので欲

    6471: メバリングの筈が、釣れたのは定番のあのゲスト。

    風速が6m/sに収まりそうだったので昨日もメ

    6470: メバリング、苦しんだ中での一匹に感無量になる。

    新しいラインに巻き直したことだし、新月の

    6469: 新しくラインを巻き変えました。

    ネットでポチッた物が今日届きました。最近

    6468: ライフジャケット着用義務化です。

    「国土交通省では関係法令を改正し、平成30

    6467: ライトソルトのワーム、今のトレンドは?

    今日も新潟港の波の高さが1.74m、港の外だ

    6466: もっとも寂れているイメージの都市 新潟に「強み」はあるのか?

    先日3/13の、アンケート集計サイト「しらべ

    6465: 雨が降ったのでタックルのお手入れをしています。

    メバル釣り、一昨日は小さいのばかり、昨日

    6464: 今日のメバリングは惨敗気分。

    夕方17時少し前から何時もの突堤に出かけて

    6463: 信濃川のやすらぎ堤で釣りをしてもいいものなのかな?

    京浜運河に続き、釣り人の間で激震が走った

    6461: ジグヘッド、最近のお気に入りはコレなんです。

    メバリングの基本的な仕掛けであるジグヘッ

    6462: 簡単美味しいメバルの香草焼きを作りました。

    先日釣ったメバル、最初は煮付けにしようか

    6460: 先日釣ったメバルがクロかと思っていたらシロだった。

    先日釣ったメバルですが、食べるために1匹

    6458: カスタム?スピニングリールのハンドルを変えてみたらいい感じになった話。

    最近愛用の11ツインパワー2000HGS、元々は5

    6459: 3日連続でメバリングへ。前日よりサイズアップ!

    3日連続で夜釣りしに海に行ってきました。

    6457: ようやく今年初の春告魚が釣れました。

    前日よりさらにフリースを追加して防寒を万

    6456: メバリングの筈なのになかなか本命が釣れません・・・。

    今日は風も穏やかで波の高さが新潟西港で1m

    6455: 最近、メバリングでフロロを使っている訳は

    一般的に釣りのラインというとナイロン、フ

    6454: メバル用にシンペンを買ってみた。

    富山~上越のホタルイカパターン程の爆発力

    6453: カフェレーサーのモトグッツィV11がかっこいい・・・!

    ボクが乗っているオートバイはイタリアのMO

    6442: パックロッド新作その3、メガバスからも。

    もうパックロッドの新製品は打ち止めかと思

    6441: パックロッド新作その2、あれもこれも気になります。

    ボクは最近はオートバイやスクーターで釣り

    6443: 本命が、釣れない。メバルは何処へ?

    新潟西港の波の高さが1mを切っていたので凪

    6440: ギョギョギョッ!さかなクンの解説しているメバルの動画が実に為になりました。

    メバルを釣るためにもう少し生態等を勉強せ

    6439: 新潟が映画の舞台になるらしいので原作「ミッドナイト・バス」の小説を読み始めました。

    新潟県を舞台にした2014年直木賞候補作の伊

    6438: 今日は釣りにいけるか微妙なので昨日買った物などをアップします。

    昨日から先ほどまで波浪注意報が出ており波

    6437: ジンクリアな冬の海に苦戦したのでした。

    今日は曇り空だけれども穏やかで、海の波高

    6436: ・・・、最大手なんだから頼みますよダイワさん。

    鳴り物入りでデビューしたダイワの新型リー

    6435: 【新潟西海岸公園】新しい釣り場ができるみたいです【縦堤】

    今日は日中は気温も上がり穏やかな天候、し

    6434: 新潟東港第2東防波堤管理釣り場、明日解放、がしかし値上げ。

    いよいよ明日から新潟県内の河川解禁ととも

    6433: 便利なパタパタBOXが間もなく発売開始みたいです。

    今日は海の波も落ち着いてきて、さあ今から

    6432: 新製品ラッシュですが、ところでリールは何が今売れているのだろう?

    今年の新製品もぼちぼちと発売開始されてい

    6431: これが最強レベルの変形ダブルクリンチノットのやり方です。

    にいがたフィッシングショーのノットグラン

    6430: ラインを結ぶノットグランプリで賞品を貰い損ねた話。

    にいがたフィッシングショーのトリを務める

    6429: にいがたフィッシングショー2日目はトークショーを中心に見る。

    2日目の今日もにいがたフィッシングショー

    6428: にいがたフィッシングショー

    と、いうわけでにいがたフィッシングショー

    6427: ez-Qダートマスター、だぞっ

    今日から開催されているにいがたフィッシン

    6426: 新潟の海に珍しい魚が続々と流れ着いている模様です。

    2/10付の読売オンラインに実に興味深い記事

    6425: 遂に発表されたDUELの新作エギ、その正体は果たして・・・

    まさについ先程Facebookで公開されたばかり

    6424: 今年のノベルティはサーフェイスワンダー60

    ルアーメーカーのラッキークラフトのネット

    6423: 久しぶりの凪の日は・・・

    今日は雪が降ることもなく穏やかな天候で、

    6422: あれはいいものだ。メイホー・ランガンケース

    ライトゲーム用のジグヘッドのケースがごち

    6421: 横着な自家製アシストフック作り

    先週末の凪いだ日は用事があって釣りに行け

    6420: パックロッド 春の新作選り取りみどり。

    フィッシングショーも第1弾の横浜が終わり

    6419: 小市民シリーズ。

    雪が降って寒いし海も荒れて釣りができない

    6418: CBS(カセットボビンシステム)、これを待ち望んでいました。

    TictのCBS(カセットボビンシステム) SPOOL-

    6417: 横浜DeNAベイスターズ ラミレス監督トークショー

    横浜DeNAベイスターズのラミレス監督が今シ

    6416: 黒船襲来的?2りんかんが神道寺にオープンするらしいです。

    2月10日にオートバイ用品のお店として全国

    6415: YAMASHITAからも新作エギが発表されましたね。

    今日ジャパンフィッシングショーが開幕され

    6414: 実際の所、エギだと回収率60%ってところでしょうか。

    今密かにSNS等ネットで話題になっているお

    6413: 新作はどんなのだろうか?今更ながらデュエルが東京も大阪もフィッシングショーに出展しない事に気づく。そして妄想。

    大きなフィッシングショーが近いから、今月

    6412: シマノの新製品。これ、買います(たぶん)

    釣具メーカーのシマノの2017総合カタログが

    6411: 当選。ラミレス監督トークショー!

    申し込んだのを忘れていましたが今日、横浜

    6410: めちゃくちゃ甘いいもジェンヌ、食べてみましたがやみつきになりそう。

    スーパーでいい匂いをさせていたのでつい買

    6409: 今日の買い物。

    正月も明けてもう6日、ここの所の天候不順

    6407: あけましておめでとうございます。

    新年おめでとうございます よき新春を迎え

    6408: 荒れてます。

    全国港湾海洋波浪情報網(ナウファス)で見

    6405: ふたりの距離の概算

    海は波浪注意報で3m超えの荒れた状態。釣り

    6406: ハタハタパターンのシーバス狙うも玉砕・・・。

    昨日まで3mあった波が落ち着いたので伊江之

    6404: 昨日に引き続きアナを・・・。

    昨日の釣果が今一つだったので今朝再度穴釣

    6403: アナをグリグリと攻める。

    11月並みの穏やかに晴れた今日日中、ちょい

    6402: コレはヤバイ!34のタイタニュームグローブを購入しました。

    思えば子供の頃から冬になると直ぐに手が霜

    6401: いつの間にやらまた魅力的なパックロッドが発売されておりました。

    やー、エリアフィッシングカテゴリーはノー

    6400: オリジナルカラーのRowdy開封の儀

    対シーバス用に、以前から欲しかったJUMPRI

    6399: 根魚狙い、が、しかし・・・

    今日は海は穏やかで波も高くなく安全に釣り

    6398: ル レクチェを頂きました。

    新潟の洋梨といえば、「ル レクチェ」です

    6397: シーバスのハタハタパターン、魅力的な各ショップオリジナルルアー。

    例年ですとハタハタは今日12月10日前後に徐

    6396: このブログのHTMLやCSSを弄ってみました。

    今日は予報通り雨も降り風も強くさらに雷ま

    6395: 大切なロッドのお手入れは、

    今日は冷え込んだけれど穏やかな天候だった

    6394: いまさら翼といわれても

    米澤穂信の最新刊、「いまさら翼といわれて

    4609: トヨタ製カーナビアプリが無料公開されましたよ。

    クルマメーカーのトヨタがスマホ向けのカー

    4608: 【動画】スピニングリールのお手入れ方法【シマノ公式】

    釣行後のリールメインテナンス、ちゃんとし

    4607: "On Any Sunday: The Next Chapter"を今、レッドブル公式サイトで見ることができます。

    オートバイ乗り必見の映画"On Any Sunday"

    4606: エギの補修、そしてシーズン終了に伴い片付ける。

    今日も海は荒れている模様です。ここの所全

    4605: 【おすすめ】オートバイのマンガ この2冊が面白い【コミック】

    午後は降雨の予報なので釣りには行かずコー

    4604: 来年春DUEL/ヨーズリから新しいエギが発売される模様です。

    もう今シーズンの新潟でのエギングは終わっ

    4603: 夕焼けがきれいでした。

    今日の夕焼けがとてもきれいだったのでアッ

    4602: ダイソーのジグにマニキュアを塗ってみました。

    出かけようと思ったら雨が降ってきておまけ

    4601: DUELの新しいライン、 Super X-wire4のファースト・インプレです。

    先月新発売になったばかりのデュエル社のPE

    4600: 久しぶりの釣り、アジングしてきました。

    天候が良くなかったり用事があったりでなか

    4599: Gran Premio Motul de la Comunitat Valenciana

    MotoGP第17戦、今年の最終戦ヴァレンシアGP

    4598: 明日、シネ・ウインドで・・・!

    ふと思い立った時にたまに行く新潟市の映画

    4597: シーバスのハタハタパターンの予習。使われるルアーも纏めてみました。

    ここのところぐっと気温が下がって冬の訪れ

    4596: JB ジャパンスーパーバスクラシックもAbemaで生中継されるみたいです。

    最近天候不順であまり釣りにいけてないので

    4595: MALAYSIA MOTORCYCLE GRAND PRIX

    あの土砂降り後の酷い状態でよく走れるなぁ

    4594: Basser ALLSTAR CLASSICがAbema TVで生中継されます!

    毎年秋に行われている「バサー オールスタ

    4593: ウインドノット・・・

    一週間ぶりにエギングに行ってきました。天

    4592: AUSTRALIAN MOTORCYCLE GRAND PRIX

    前日までの荒天が嘘のように、青空が覗いた

    4591: やはり今日も海は荒れていました。

    昨日からの風で、やはり海は荒れていました

    4590: 遂にスズキGSX250Rが発表されましたね。

    全国の鈴菌保有者のみなさまこんにちは。遂

    4589: 今日は一杯だけしか・・・

    どうにも最近流行りのピコ太郎のあの芸、PP

    4588: 魔界探訪

    魔界こと釣具店で、ロストした分のエギの補

    4587: 釣れば釣るほどサイズダウンしてしまいました。

    今日はMotoGPのテレビ中継を見た後、日没前

    4586: GRAND PRIX OF JAPAN

    いやー、まさかモビスターヤマハの2台が二

    4585: 鯵が食べたくなったので、

    何故か無性に鯵が食べたくなったので投げサ

    4584: アオリイカさん、久しぶり~!

    その昔、花金という言葉がありまして、ウイ

    4583: 夕陽がきれいでした・・・。

    今日の夕焼け空があまりにもきれいだったの

    4582: スーパーエックスワイヤー4も巻いてみました。

    今月に入ってからは荒天続きで殆ど釣りに行

    4581: Super X-wire8の試し投げをしてきました。

    先日届いたモニター商品のDUEL スーパーエ

    4580: デュエルのブログモニターに当選しました。

    以前応募した、デュエルのスーパーエックス

    4579: 今日のセフィア・エギングパーティ入賞のポイントって何だったのだろう?

    まさかまさかのエギングパーティ3位入賞、

    4578: シマノ セフィア・エギングパーティ新潟大会~奇跡が起こった1日でした。

    釣り具メーカーのシマノが主催するセフィア

    4577: 9月中にこのサイズのアオリイカを釣り上げる事が出来るとは・・・!

    やー、まだギリギリ9月なのにいい感じの大

    4575: もう炊飯器は買わないことにしました。

    先日遂にうちの炊飯器が壊れました。6年ぐ

    4576: これは買いかも!なパックロッドがナチュラムから発売される模様です。

    全くノーマークだったのですが10月にまたま

    4574: GRAN PREMIO MOVISTAR DE ARAGÓN

    「今日は優勝を狙える日だと思いました」と

    4573: 厳しい!悔しさの残るエギング。

    今日も夕方からエギングに行ってきたのです

    4572: 笛木さん半日店長@上州屋新潟女池店

    新潟に再びデュエル契約プロスタッフの笛木

    4571: エギング、まだまだ修行が足りないようです。

    ここの所アオリイカの状況は渋く、今週は2

    4570: これって沈船?

    グーグルアースでいろんな釣り場の衛星写真

    4569: GP DI SAN MARINO E DELLA RIVIERA DI RIMINI

    MotoGP第13戦、サンマリノGPは劇的な展開に

    4568: 狙い通りの一杯、サイトエギング。

    今日も夕方エギングに。昨日の笛木さんのセ

    4567: スピニングリールはもうこれで十分な気がしてきました。

    まさに今週デリバリーが開始された話題のリ

    4566: 笛木展雄さん エギングセミナー

    9月10日にトビヌケ新潟店で行われたデュエ

    4565: デュエル笛木さん1日店長@トビヌケ新潟店

    新潟市東区の空港通りにある釣具店トビヌケ

    4564: BRITISH GRAND PRIX

    もう次戦のイタリアGPが開幕しましたが、前

    4563: 釣りイベント関連、笛木展雄さん来潟の件。

    日が近づいてきましたが、今年もデュエル/

    4562: 100均のエギってどうなの?

    ふらりと立ち寄った100均のダイソーで、売

    4561: 胴長15センチメートル

    9月の、まだアタマだというのにこの時期に

    4560: これは簡単!ライトゲーム時のPEラインとリーダーの結び方

    今日も新潟西海岸へエギングに行ってきまし

    4559: 9月最初のエギングは「つぬけ」

    今日も夕方しゃくってきました。突堤にはエ

    4558: パタパタBOXゲットしました。

    デュエル/ヨーズリのエギングのキャンペー

    4557: アオリイカのサイズ、例年のこの時期より明らかに大きいです。

    今日の海は前日からの強風で濁りが入ってい

    4556: またまた魅力的なパックロッドが出る模様です。

    ふらりとネットの海を漁っていたらこんなの

    4555: 禁断の2号エギで、

    やはり新しく買ったエギを試したくなり夕方

    4554: デフレエギはアオリーQの夢を見るか?

    タイトルをSF小説「アンドロイドは電気羊の

    4553: 今シーズン初、アオリイカが釣れました。

    アオリイカ新子調査第2回目、無事今季初の

    4552: 各社のエギのスペックを何となく纏めてみました(2.5号、3号)

    デュエル/ヨーズリのパタパタ祭、対象のエ

    4551: GRAND PRIX ČESKÉ REPUBLIKY

    祝カル・クラッチロー優勝!8月2日に長女が

    4550: 第一次軟体生物捕獲調査

    今シーズン初、エギングをしてきました。ま

    4548: シーバスアングラー注目のパックロッドが、

    このブログの検索ワードで「パックロッド」

    4549: 今日もキジハタッ!

    日没前あたりから新潟市内のいつもの突堤に

    4547: NEROGIARDINI MOTORRAD GRAND PRIX VON ÖSTERREICH

    リオ・オリンピックは日本人のメダルラッシ

    4546: 9日ぶりにキジハタ釣りへ行ってきました。

    久しぶり、とは言っても9日ぶりに釣りに行

    4545: 魔界探訪

    今日は久しぶりに釣りに行けるかと思ってい

    4544: そろそろエギングの準備を始めたりしています。

    あとひと月もしないうちに秋のアオリイカの

    4543: 新潟まつりの花火を見ながらの釣り。

    今日は新潟まつりの3日目、花火大会があり

    4542: 祭りには行かずに海通い。

    新潟まつりが始まりました。初日の今日は大

    4541: 今日はxxxxxxxx

    釣り場に着いて、海水を見ていやな予感が頭

    4540: 5日ぶりのキジハタフィッシング

    気がつけば5日ぶりになってしまいましたが

    4539: 今日も夕闇の中キジハタ釣りを。

    今日の某突堤はキジハタを狙っている人が何

    4538: バスフィッシングのトッププロ、青木大介さんトークショー

    本日7/23(土)に行われたバスフィッシング

    4537: またもやキジハタフィッシングに夢中になってしまいました。(ただしサイズは伸びず)

    またまた夕方いつもの突堤へ。いつもキジハ

    4536: 今日もキジハタ狙いで、

    地形を探るのが性に合うのか、ここの所キジ

    4535: MOTORRAD GRAND PRIX DEUTSCHLAND

    またもや降雨で大波乱となったドイツグラン

    4534: 花火を見ながらの釣り。

    今日は夏の到来を告げる関屋浜の花火大会が

    4533: カマす!

    カマス、です。最近のカマスは肥えている、

    4532: 今晩もキジハタの引きを味わう。

    高級魚キジハタっ!夕方から、またもやちょ

    4531: キジハタの20cmの方がカサゴ25cmより引きが強いと思うのです。

    今日はキジハタを狙ってみました。波が穏や

    4530: アジングは、アジが小さいほど難しいのでは、と思うのでした。

    七夕なのに織姫と彦星は会うことができなそ

    4529: ヴァレンティーノ・ロッシThe Doctor Seriesの動画

    エナジードリンクのMonster Energyが作成し

    4528: テキサスで、キジハタ。

    今日はベイトタックルでキジハタを狙ってみ

    4527: 新型カタナか・・・?

    全国の鈴菌保有者の皆様こんばんわ。スズキ

    4526: サヨリ、好調。

    どうも秋や冬のイメージがあったのすが、こ

    4525: 今日も豆アジと遊ぶ。

    今日も夕方、アジングしてきました。今日は

    4524: 短時間ですが、アジング。

    週末は海が荒れて釣りができなかったので、

    4523: 2016 MotoGP Rd.8 TT ASSEN

    MotoGP第8戦オランダグランプリはスタート

    4522: アッセンの空に君が代が響いた!

    今、興奮しています。第8戦オランダグラン

    4521: これは、ちょっとというかかなり欲しいかも・・・

    最近、釣りのライトゲームは専らパックロッ

    4520: 早起きしたので、キス。

    今朝は早起きしてしまったのでキス釣りして

    4519: キジハタが釣れると小踊りしたくなるほど嬉しいのです。

    18時から20時の2時間、今日もパックロッド

    4518: びしょ濡れになってしまいました。

    夕方アジング釣行していたら、突然の雨に打

    4517: 朝飯前のひと仕事

    早起きして伊江の浦でまたもやキス釣りを。

    4516: サンドワームでキスを狙ってみた。

    餌を買いに行くのが面倒だったので人工餌を

    4515: GRAN PREMI DE CATALUNYA

    それはもう、ヴァレンティーノ・ロッシの貫

    4514: やはりメバルの姿は愛らしいです!

    昨日までの大荒れの海も今日は落ち着いたの

    4513: 恐怖HELLO注意報

    只今新潟市近辺では強風波浪注意報が出てお

    4512: またまた、サーフでキス。

    先日のキス釣りの餌(ジャリメ)がまだまだ

    4511: 日没前後のキス。昨日は天ぷらにしたので今日は刺身にでもしようかと。

    昨日の餌(ジャリメ)がまだ残っていたので

    4510: モーニング・キス

    ええ、Kissではなくて鱚です。今日は早起き

    4509: アジング、18cmばかりなり。

    18時半から20時半迄のアジング釣行、釣果は

    4508: 2016 MotoGP Rd.6 GRAN PREMIO D'ITALIA (Mugello Circuit)

    イタリアグランプリは最後の最後までわから

    4507: 予想外、キジハタが釣れました^^*

    キジハタが釣れました!高級魚キジハタ、今

    4506: ライトショアジギングを楽しむ。

    楽しむ、とは言ったものの釣れたのはイナダ

    4505: ライトソルト用のジグヘッドの売れ筋は?

    アジング用のジグヘッドのストックが減って

    4504: またもや尺サイズに至らず。

    18時頃から20時までアジングを。日没前後に

    4503: ショアジギングのメタルジグは何が人気なのでしょう?

    今日は夕まずめにショアジギング。メタルジ

    4502: 悔しさの残るアジング

    今日も、海へ。何時もの突堤です。18時頃か

    4501: 2016 MotoGP Rd.5 GRAND PRIX DE FRANCE(Bugatti Circuit,Le Mans)

    鈴菌保有者歓喜の瞬間でした。8日のモトGP

    4500: GW前ニ知リタカッタヨ・・・なアプリ

    ある方のブログで知りました「新潟シティ」

    4499: 昨日購入したロッドに入魂完了!

    昨日購入したパックロッドのゴーエモーショ

    4498: 勢いでパックロッドを購入してしまいました。

    やってしまいました衝動買い。お得なお値段

    4497: アジングのルアー、今何が人気なのでしょう?

    当地域、アジングが好調も、今日は風速7mの

    4496: MOTO GUZZIの95年目の挑戦

    今年デリバリーが開始されるであろうMOTO G

    4495: アジング、やればやるほどサイズダウンのスパイラル

    夕方、風が収まる天気予報だったのでちょい

    4494: まいにゃのパフォーマンスに涙が出そうになってしまったのでした。

    アイドルのまいにゃ こと 小桃音まい(こと

    4493: ようやく、解放されました。

    日和山浜にある4つの突堤、本年度の解放が

    4492: 雨の日は釣りゲームなんかをしたりするのでした。

    雨に加え風も出て、今日も釣りは厳しそうな

    4491: コマセ1/2では足りませんでした。

    足の状態、大分良くなってきました。ですが

    4490: 2016 MotoGP Rd.4 GRAN PREMIO DE ESPAÑA

    圧巻、の一言です。正直、どっかのF1みたい

    4489: ちょこっとだけ、ムラソイと付き合ってもらいました。

    どうしても我慢できなくて1時間だけ海へ。

    4488: 新潟港湾・空港整備事務所様からの返信

    先日、思うところがあり新潟西海岸を管理し

    4487: リアクションバイトしてしまいました。

    足が治ったらまた投げサビキ釣りに行きたい

    4486: 暫らく釣りが無理そうなのが実に悔しいのでした。

    このたびの熊本地震で亡くなられた方々の御

    4484: 小桃音まい lovers ××新潟公演のチケット申し込みを忘れてた…

    2680日。「地下アイドルの女王」からメジャ

    4485: 本日の魔界での購入品は、

    何故だか知らないけれど、捻挫したかと思っ

    4483: ソイヤッ(^o^)ソイヤッ ソイヤッ(^o^)ソイヤッ!

    夕方、2時間ほど釣り、ライトゲームしてき

    4482: 2016 MotoGP Rd.3 GRAND PRIX OF THE AMERICAS(Circuit of the Americas,Austin)

    夜中の午前4時スタートだったので流石にラ

    4481: この中に、居るのです!公に自分の写真が出ると照れます(///_///)

    今年もシマノ・セフィアエギングパーティー

    4480: 釣れ釣れ❥᷁)͜͡˒ ⋊

    新潟西海岸にて、今日は投げサビキ釣り。や

    4479: 朝顔が、いいかな。

    すったもんだがあった2020年の東京オリンピ

    4478: 花は咲く

    昨日の上堰潟公園の写真 その②です。今回

    4477: 上堰潟公園の春

    前回のエントリーの写真がおそ松、いやお粗

    4476: 五分咲き🌸

    上堰潟へふらりと。桜の花はまだ五分咲きと

    4475: 坊主は逃れた・・・

    夕まずめ、海にて。アジが釣れだし始めてい

    4474: 2016 MotoGP Rd.2 GRAN PREMIO DE LA REPÚBLICA ARGENTINA(Termas de Río Hondo)

    いや~、今回はマルク・マルケスの独断場で

    4473: アメージング!東南アジアの若きサムライ!

    ・・・、凄いことになりました。オートバイの

    4472: 古いリール使いにもありがたいのです。

    たったの2000円~5000円で最新型の性能を手

    4471: 緑のライン

    ここ最近、うちの近くの道路が大掛かりな工

    4470: クイズ・此処に何がいるでしょーか?

    今日、30分だけ時間が出来たので海を覗きに

    4469: 老兵、再び。

    夜な夜な、井口裕香ちゃんのラジオを聞きな

    4468: どこまでdisっているか楽しみなのです。

    久々のオートバイのアニメ「ばくおん‼」が

    4467: マジ釣れないンスけど。

    パックロッドのトラスティックを持って海へ

    4463: レッドヘッド再び

    塗装の剥げ落ちたマリア・フェイクベイツが

    4465: パックロッド ベイトロッドで欲しい物3選

    今、ベイトのパックロッドを所望しています

    4466: 雨の境界(の彼方)

    海の向こう側、遥か彼方で雲から雨が降り注

    4464: 欲しいなぁ、と思うパックロッド その2

    やー、メバルって魚(゜))Amazonヤフオク!楽

    4462: 今欲しいパックロッド 最近出たもの編

    静かに、密かに昨今パックロッド(モバイル

    4461: パックロッドって、いいもんです。

    このブログをご覧くださっている方の検索ワ

    4460: Grand Prix of Qatar 2016 (Losail International Circuit)

    いよいよ開幕したオートバイの世界最高峰レ

    4459: ストレス診断はぶっちぎりの結果に・・・

    そんなにストレスはかかえていないと思って

    4458: 拾ったポッパーを塗ってみました。

    先日釣りに行った時に砂浜に落ちていたルア

    4457: 100均を漁る。

    某ショッピングモールにて。繰り返し映画ロ

    4456: 釣れません_| ̄|○

    小雨降る中カレイを狙ってみましたが、2回

    4455: 春を感じる海

    うちの裏の海のサーフにて。テトラが入って

    4454: 理にかなってますね、サゴシチューン!

    もう既に新潟の各所でサゴシ(サワラの幼魚

    4453: スクート!

    うちにスクーターがやってきました。昨年の

    4452: 教授、レジェンド、フリッピングの達人、・・・師匠。

    その方の訃報を聞いてから暫く・・・、何も出

    4451: そろそろプッコミの季節ですかね。

    新潟日報ネットパークの釣果情報でもクロダ

    4450: 魔界にて。

    雑誌「SALTY!」の発売日が今月号から月半

    4449: にいがたフィッシングショー その3 物欲全開の巻

    にいがたフィッシングショーで実際に見たか

    4448: にいがたフィッシングショー その2

    朱鷺メッセは信濃川河畔にあります。夕方近

    4447: にいがたフィッシングショー開幕!

    楽しみにしていた釣具の見本市「にいがたフ

    4446: 日本海洋データセンターの海洋台帳がス・テ・キ

    ワタクシ、いまだにシーバス釣りがわかって

    4445: ラッキークラフトの今年のプレゼント品は、

    ここ数年、ルアーメーカーのラッキークラフ

    4444: 偉大なるライダー、バリーシーンの伝説が映画化されるってよ!

    イギリスの伝説的グランプリレーサー バリ

    4443: 理想論・感情論でなくバスフィッシングを考える!

    ワタクシ、バスフィッシングが一番好きな釣

    4442: 今シーズンのMotoGPマシンが走り始めました。

    2月1日、プロ野球がキャンプイン、我が横浜

    4441: 平均スピード212.2km/h!(The Isle of Man TT 2015)

    昨年のクリスマスにYouTubeで公開されてい

    4440: SUZUKI GSX-R250/300がGIXXERクオリティだった件。

    鈴菌保有者に待望の新型スズキGSX-R250 の

    4437: まだまだ終わらんよ!iPhone4sのガラスとバッテリーを交換しました。

    いまだにワタクシiPhone4sを使っています。

    4439: 光電子のニットキャップが当たったよ

    懸賞応募したら当たりました、ゴールドウイ

    4438: 16ヴァンキッシュ、キターーーーー!

    釣り道具世界最強メーカー、シマノのサイト

    4436: ヤマリアの・・・

    風のうわさでテレビ地上波にルアーメーカー

    4435: あの時間、再び。

    2015年4月18日のエントリー、「イシノマキ

    4433: PEラインの結び方、FGノットって面倒ですよねぇ。

    今、サゴシの時期なので、若い方の他に団塊

    4434: アングラーズアイドルてどないやねん?!

    釣具の見本市、新潟でも開催されて直接新製

    4432: 【お得情報】リールのスプールが半額で投げ売りされている件。

    最初見た時は目の錯覚かと思いました。スタ

    4427: グランプリは遙か ~レーシングライダー石川岩男の軌跡~

    故 石川岩男さんを知っているのはオートバ

    4431: モトグッツィの新型マシンに心がぐらつきます。

    今月末のミラノで行われるEICMAという世界

    4430: 魚釣りにおける最低限のマナーとは?

    今日「魔界」こと某釣具店に行ったらこのチ

    4429: ima福袋、今年はこれを買おうと思う。

    福袋ってあまり興味がなかったのですが、去

    4428: GP DE LA COMUNITAT VALENCIANA(Circuit de la Comunitat Valenciana Ricardo Tormo)

    いゃぁ、凄いものを見ました! オートバイ

    4426: 来週のバレンシアまで待てない、そんなMoto GPマニアへ

    日本にはケンカ両成敗という、結果を曖昧に

    4425: MALAYSIA MOTORCYCLE GRAND PRIX Sepang, , October 25, 2015

    第17戦マレーシアGPの決勝レースは25

    4424: AUSTRALIAN MOTORCYCLE GRAND PRIX Phillip Island, Sunday, October 18, 2015

    先週のオーストラリアGPは最終ラップの大逆

    4423: 新潟市の新バス(BRT)に初めて乗ったはいいが・・・

    最近釣りに行けていません。それはさておき

    4422: 「 海釣りポイント口コミ&釣果報告会」というサイトに掲載されました。

    魚釣りは「近くで・手軽に・安価に」楽しめ

    4420: 2015 FIM MotoGP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ

    茂木で行われたMotoGP日本グランプリ決勝は

    4419: プライベート・ビ~チはパ~ラダイス?

    だ~れもいない海っ...♪*゚いや、他に4人ほ

    4418: NYAMAHAの英語ページで世界はざわついている・・・

    前回のエントリー東京モーターショーはネコ

    4417: 東京モーターショーはネコ(=^・^=)が闊歩するようです。

    先日公開されたヤマハ改めニャマハのサイト

    4416: パタパタQの補充。

    日本海を通り抜けた強烈な低気圧の影響がま

    4415: 何だかわさわさしてきました。

    年間100以上の作品が放送されるのにもかか

    4412: サーフエギングしてきました。

    夜な夜な、サーフエギングをしてきました。

    4413: Gran Premio de Aragón de MotoGP (Moto GP 2015 Round 13, Motorland Aragón)

    すごい、ものすごい熱い戦いでした。もう、

    4411: オラ、新之助だゾ!

    以前から新潟で開発されていた晩生種の新し

    4410: デュエルのオフィシャルサイトに掲載されました\(井ω口)/

    前回のエントリーのエギングの件、釣具メー

    4409: アオリイカ、釣れました。

    夕方、ちょこっと海に繰り出してエギングを

    4408: 今売れているエギは何でしょう?

    ラグビーのワールドカップ日本代表、素晴ら

    4407: Gran Premio di San Marino e della Riviera di Rimini(Moto GP 2015 - Round 12,Misano World Circuit "Marco Simoncelli" )

    MOTO 2クラスで中上貴晶選手が2年36レース

    4406: シマノ セフィア エギングパーティー2015 新潟大会

    猛烈な被害をもたらした台風18号は過ぎ去っ

    4405: Magic Time!

    夕陽が佐渡の向こうに沈んでいきます・・・・・

    6387: プロアングラーによるエギング・セミナー

    9月6日、トビヌケ新潟店で笛木展雄プロによ

    4404: 【保存版】DUEL笛木展雄さん エギングセミナー @トビヌケ新潟店

    二段しゃくりではアオリイカを驚かせるだけ

    4403: 明日9/6はDUEL笛木展雄 さんによるエギング・セミナー♪

    あまりの頭痛で今日の釣りをあきらめたワタ

    4402: DUEL(デュエル)の新作餌木「パタパタQ」のブログモニターに当選しました。

    本日帰宅したら釣具メーカー「DUEL」からA4

    4401: ブログのサイドバーの画像を変更してみました。

    パソコンのお勉強も兼ねてブログをやってお

    4400: BRITISH GRAND PRIX(Moto GP 2015 - Round 11 RACE Silverstone Circuit )

    「夢のようでまるでプレステをやってるみた

    4399: 第一回目軟体物生息調査

    何事もやってみなければ分からない!という

    4398: この台風が過ぎたら・・・・・

    台風の影響で風が強く、海も荒れ気味です。

    4397: エギングのリーダーは、これ以外に考えられないのです。

    そろそろアオリイカの釣れる時期が来ます。

    4396: 全く、パックロッドは最高だぜ!

    今更ながら、シマノの釣竿のトラスティック

    4395: コンビニコミック、たまに買います。

    セブンイレブンに行ったら、漫画「となりの

    4394: ČESKÉ REPUBLIKY MotoGP (Moto GP 2015 - Round 10 RACE Grand Prix Automotodrom Brno )

    Brno, Sunday, August 16, 2015Pos. Points

    4392: 今年の日本海夕日コンサートも楽しみなのです。

    明日から新潟祭りの始まりですね。明日の大

    4393: INDIANAPOLIS GRAND PRIX(Moto GP 2015 - Round 09 RACE Indianapolis Motor Speedway )

    Indianapolis, Sunday, August 09, 2015Pos

    4391: 鈴鹿8耐 振り返り(FIM公式動画)

    先日の鈴鹿8耐のFIMの公式動画がつべに上が

    4390: 鈴鹿の熱くて長い一日

    2015 鈴鹿8時間耐久ロードレース、今年も波

    4389: 鈴鹿8耐 間もなくスタート!

    今や日本一のレースイベントとなった鈴鹿8

    4388: エギングパーティにエントリーしました。

    釣具メーカーのシマノが主催する釣り大会、

    4387: Motorrad Grand Prix Deutschland(Moto GP 2015 - Round 09 RACE Grand Prix Sachsenring -circuit)

    皆いい笑顔です。instagram @hrc_motogpさ

    4386: 何故にNGT48(?_?)今年の田んぼアート

    先日、新潟市 西蒲区 大曽根の田んぼアー

    4385: これぞジャパン・クオリティ! ルアー製造メーカーのDUOがテレビに!

    テレビ大阪/テレ東系列のテレビ番組「和風

    4384: このドローン、欲しいかも!

    何かと話題になっているドローンですが、ド

    4383: Dutch TT(Moto GP 2015 - Round 08 RACE Grand Prix TT Circuit Assen)

    今日も、凄かった!Moto GP 第8戦 オラン

    4380: 当選してしまいました。

    以前応募していたソルトウオーター系釣り雑

    4379: タレカツ丼、美味しい!

    教のお昼はタレカツ丼を中央区文京町の「と

    4378: 10%もお得で・・・

    NegiccoのテレビCMでざわざわざわざわ・・

    4377: 本田宗一郎の精神は今も受け継がれている、そう感じるRCV213V-S

    2190万円。RC213V-Sが遂に発売される運びと

    4376: 久しぶりに定食屋へ。

    たまに、無性に昔ながらの定食屋で食事をし

    4374: MOTO GPを日テレ・マルチスクリーンで楽しむ。

    いやぁ、ものすごく面白いレースでした!オ

    4373: 楽天 今売れている釣り具ランキング リール編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    4372: 楽天 今売れている釣り具ランキング ロッド編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    4371: 楽天 今売れている釣り具ランキング ベイト(ルアー)編

    ここに出ているのは今現在楽天で一番売れて

    4370: このブログは「Mint's 新潟発!!地域情報サイト」にリンクされています。

    こんな、物をdisりまくるブログでも掲載し

    4369: ラブラ2でしたか!

    新潟日報エンタメ編集部 ‏@nippo_ent 【速

    4368: 鯵は食べるために釣るのです。

    鯵のルアーフィッシングを通称アジングなん

    4367: STRADIC、どうやらバイオマスターの後継機種では無いもよう。

    まぁ、明日発売のソルト系釣り雑誌で詳細は

    4366: ラスボス小林幸っちゃんも降臨!

    にいがた自慢ソングの制作及びプロモーショ

    4365: STRADIC・・・?

    釣り道具世界最強メーカー(自転車部品最強

    6385: Mari Iijima has continued to sing even now !

    ワタクシが昔から今なお追い続けているミュ

    4364: 彼女は今も歌い続けている!(Mari Iijima has continued to sing even now !)

    ワタクシが昔から今なお追い続けているミュ

    4363: Silent Sirenのツアー新潟公演は5月30、31の2日間。どちらかに行こうかと。

    それにしてもフリータウン誌の「新潟情報」

    4362: 「明日を夢見て」

    愛車のモトグッツィが出てくる映画で何かな

    4361: 東海道新幹線 東京駅~山陽新幹線 博多駅 フル動画5時間14分

    タイトル通り、新幹線のぞみのグリーン車の

    4360: 時に無性に食べたくなるラーメンがあるのです。

    今日は西区坂井の満里さんで昼食を取りまし

    4359: s660!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ザクとグフ位違うのか?それともエルメスく

    4358: 雨の日は動画でオートバイを楽しむ。

    夜は雨が激しく降ったので、つべでオートバ

    4357: 横浜DeNAベイスターズ#30飯塚悟史は今、

    ご存知甲子園で活躍しプロ野球の世界に挑戦

    4356: 明日、シネ・ウインドにて地元出身の映画監督加藤綾佳さんの作品が封切りされます。

    新潟の市民映画館「シネ・ウインド」は観客

    4355: 春のイナダは脂があまり乗っていないけれど、とりあえず食べてみようかと。

    日の出の直後から釣れだすのは分かっている

    6384: 未来を自らの意思で切り開いていく5人を応援せずにいられない。

    Dorothy Little Happy から3人卒業?!ああ

    4353: あゝ、いい天気(新潟西海岸、サゴシ)

    ええ、釣れませんでしたとも。午前中出かけ

    4352: 晴れた日にはお散歩に。

    いい天気だったので洗車のついでにオートバ

    4351: ブレーキはフロントを使え!

    突然流れた俳優 萩原流行氏の訃報に思う事

    4350: MariaのMJ Twitch 110SPというルアーが送られてきました。

    帰宅したら何やら郵便受けにメール便らしき

    4349: スピニングリールのお手入れは?(シマノの動画より。)

    釣り道具のメンテナンスを。前のエントリー

    4347: PEラインを巻き巻き♪今回は新製品のシマノ・パワープロZを。

    釣具屋に行くとついつい予定になかった物ま

    4348: 「イシノマキにいた時間」を観劇してきました。

    見る前、正直「あの時に何も行動できなかっ

    6382: 舞台「イシノマキにいた時間」を見てきました。

    舞台「イシノマキにいた時間」を見てきまし

    4346: ダルマ食堂のマーボーめんで体の新陳代謝を促してみた。

    新潟市のバイパス小新インター側の「ダルマ

    4343: 街角切り取り。本町のあたり。

    街角で常に花が咲いているのは素敵な事だと

    4345: 夜桜。関屋分水路あたり。

    昨日も天候が悪く、桜の花も散り始めていま

    4338: ブラウザにKinzaを導入してみました。

    うちのパソコン弐号機、これで主にネットの

    4342: 本町ぶらり散歩

    本町界隈をぶらりとする。新潟の街は真冬以

    4341: 山田太郎にいて欲しいが・・・

    ドカベン山田太郎は実は新潟市の旭七ヶ町、

    4344: 「イシノマキにいた時間」、見に行こうかな?

    4/17,18に新潟市東区プラザのホールで行わ

    4339: やすらぎ堤の桜、満開

    新潟市のど真ん中を流れる信濃川の両岸はや

    4340: ふるまち春フェスタ

    4/10~5/10まで地味に開催されている「ふる

    6381: 小桃音まいツアー2015「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers ××」新潟公演

    ワタクシの一推しの天使、まいにゃ こと 

    6380: 春のはくさんまつり

    今日古町に行ったら、何やらはっぴを着た人

    6379: さて、まずは投票へ行くとするか。選挙って、競馬予想みたいなものかも。ギャンブルはやらないけれど…

    さて、まずは投票へ行くとするか。選挙って

    6377: 決意表明のお知らせ

    最近あまりアメブロをやっていませんでした

    2167: ごあいさつ

    皆様はじめまして。ytk*と申します。この度

    6375: ネット通販って便利だねぇ。

    ネット通販って便利だねぇ。地元で売ってい

    6374: 花は咲く

    あの日から四年忘れないよ。 花は咲く の歌

    6373: もしもしの

    もしもしの未だにiPhoneの4S=ジョブスの最

    6372: ブレインストーミング

    いい感じで「この頑固JJI!!!!」的な下野さ

    4327: にいがたフィッシングショー

    結局全部見るのに2日を費やす。名古屋のシ

    6369: 柳都大橋

    柳都大橋新潟フィッシングショーの帰り、信

    6368: いざ、朱鷺メッセへ

    いざ、朱鷺メッセへ新潟フィッシングショー

    6367: オートバイのモトGPの日本ラウンド、明日決勝です!

    オートバイのモトGPの日本ラウンド、明日決

    6366: 天気はいいけれど海は荒れている…

    天気はいいけれど海は荒れている…今日はア

    6365: 秋風が吹き始めたら

    秋風が吹き始めたらアオリイカ釣りのシーズ

    6364: 夏はビールがやはりうまいね。

    夏はビールがやはりうまいね。最近は禁酒し

    6363: 夏のお楽しみ

    夏のお楽しみうちの裏の海へ、日の出ととも

    6362: 8耐

    8耐鈴鹿8時間耐久レースをテレビ📺で観戦中

    6361: お豆さん

    お豆さん早朝、2時間ほど海に行ってきまし

    6360: 電解液注入中

    電解液注入中オートバイのバッテリーがつい

    6359: ちょっと入院してました。

    こんな景色の病院に、ちょっと入院してまし

    6358: ヒルガオも

    ヒルガオも砂浜に咲いていましたよ。いよい

    6357: 早朝散歩

    早朝散歩日本海の日の出です。近所の海に朝

    6356: 新しい新潟の魅力を発見できるPVが公開されたよ。

    とにかく新潟市民及び出身者は大号泣必至の

    6355: ヘルメットに

    ヘルメットにまいにゃこと小桃音まい様が好

    6354: 紫陽花

    紫陽花新潟市は、冬以外そこら中で色んな花

    6353: しお玉ちゃっちゃめん

    しお玉ちゃっちゃめんカロリーを取りたい時

    6352: 実郁さん!

    先日行ったライブがつべにうpされていたの

    6351: 小桃音まい様はこの現代日本に舞い降りた天使です!

    小さいは正義 by F氏。小桃音まい様はこの

    6350: 夕陽。

    夕陽。夕方から海へ釣りに行って来たのです

    6349: 5つ数えれば君の夢

    5つ数えれば君の夢万代シティのシネ・ウイ

    6348: ひでぇ…!

    ひでぇ…!万代シティに消防車が10台くらい

    6347: 今朝も、海

    今朝も、海🌊へ。日の出とともに出撃しまし

    6346: 今朝は、

    今朝は、サビキ仕掛けでアジを狙ってみまし

    6345: アジは美味しい。

    アジは美味しい。イナダはもう飽きたので、

    6344: 早朝フィッシング。

    早朝フィッシング。今朝は気が変わり、アジ

    6343: 今朝も、朝練。

    イナダ祭り 継続開催中。 上から2番目の魚

    6342: 用意はしたけれど

    用意はしたけれどアジ釣りの用意をしたけれ

    6341: メタルジグを買う。

    メタルジグを買う。今朝のイナダ釣りは自分

    6340: 朝練。

    朝練。日の出とともに海へ。が、既にこの時

    6339: オロチョンって?

    オロチョンって?今日のラーメンは中央区の

    6338: 色々と。

    色々と。GW最終日、夕方ちょこっと釣りへ。

    6337: 釣り針

    釣り針釣具屋巡りをしていたら、ついに見つ

    6336: まじひくわー

    27㎝!のメバル 上の2匹はカサゴ まじひ

    6335: チューリップ

    チューリップ🌷そろそろ見頃のチューリップ🌷

    6334: 77777

    77777昨日、愛車のシトロエンC3の走行距離

    6333: 今日は、釣れた!

    今日は、釣れた!夜な夜な、今日もメバル釣

    6332: 加茂川の鯉のぼり

    続いて向かったのは越後の小京都、加茂市を

    6331: 桜まつり

    ふるさと村の後向かったのは、南区の庄瀬地

    6330: ふるさと村にて

    ふるさと村という名の馬鹿でかい道の駅にて

    6329: 煮干しが

    煮干しがふんだんに使われているラーメンを

    6328: 悔しい!

    メバルを狙いに夜釣りへ。今日はルアーです

    6327: チェリーブロッサム

    チェリーブロッサム🌸全国の人がそうしてい

    6326: 道端にて。

    道端にて。新潟市西区某所、サクラサク🌸菜

    6325: 夜釣りがしたくなる季節

    上からカサゴ、カサゴ、メバル。釣った後し

    6324: Level3の辛さ!

    Level3の辛さ!久々に麻婆ラーメンなんぞを

    6323: 魚介出汁が上品なのです☆

    魚介出汁が上品なのです☆新潟には珍しい、

    6322: どちらがどっちでしょう?

    どちらがどっちでしょう?魚釣り、いつもの

    6321: 寝ぼけて…

    寝ぼけて…寝ぼけながらMacBookをいじってい

    6320: 終わってしまいます…

    終わってしまいます…Windows xp、遂に4月8

    6319: 弁天のクラブリバーストに着。

    弁天のクラブリバーストに着。これからドロ

    6318: 明日は、

    明日は、ドロシーのライブに行くよ!楽しみ

    6317: 雨や風で、釣りが出来ないよー。

    雨や風で、釣りが出来ないよー。今夜もメバ

    6316: さて、次期ヘルメットもそろそろ考えておかなくては。

    さて、次期ヘルメットもそろそろ考えておか

    6315: 夜な夜な、キュキュっとね。

    夜な夜な、キュキュっとね。オートバイ用の

    6314: 絶対、君の事を忘れない・・・!

    3月11日の3年後。何でまだこんな状態なんだ

    6313: さらさらと

    さらさらと雪が舞っております。先日の雪が

    6312: 今月参戦予定。

    今月参戦予定。最近ライブにあまり行ってい

    6311: やってやるです!

    やってやるです!コンビニで思わず衝動買い

    6310: 今日のラーメン。

    今日のラーメン。西区寺尾朝日通の「咦霧来

    6309: なごり雪

    なごり雪最近少し暖かくなったかとおもいき

    6308: 濃厚味噌。

    濃厚味噌。西区小針の「ななひら」さんで、

    6307: 満腹

    満腹新潟市西区の寺尾朝日通りの「侍元」さ

    6306: 呑む。

    呑む。今夜は冷えるので、うちでお酒をちび

    6305: 久々ラーメン。

    久々ラーメン。暫くラーメンを食べていなか

    6304: おかしい。ピンスポットで温暖化?

    おかしい。ピンスポットで温暖化?この時期

    6303: 整理せねば。

    整理せねば。釣りのルアーの山、昨年良く使

    6302: 7。

    7。最近食が細くなりました。お寿司、7皿と

    6301: 釣具カタログ2014

    釣具カタログ2014Fッシャーズにてシマノと

    6300: 今悩んでおります。

    今悩んでおります。今年は、サクラマス釣り

    6299: Mavericks

    MavericksMacBook ProのOS 、今までLionを

    6298: 今夜の雪は。

    今夜の雪は。ようやく根雪になりそうな雪が

    6297: 初詣

    初詣風も穏やかで晴れたので、今日初詣へ行

    6296: 日も落ちた事だし、

    日も落ちた事だし、お酒を飲み始めてしまい

    6295: 五十嵐浜

    五十嵐浜写真では見にくいけれど海でサーフ

    6294: やり残していた、忘れていた事。

    やり残していた、忘れていた事。もう一通り

    6293: 恥ずかしかったけれど、

    銀色の点々が魚の鱗のように・・・ こんな

    6292: 冷たい空。

    冷たい空。鉛色の空。案の定、雪が降ってき

    6291: 釣り納め。

    釣り納め。今日は穏やかな天候で、海も凪い

    6290: 海!

    天気は悪かったのですが、新潟市西海岸公園

    6289: 波音を聞いているだけでもいいのですよ。

    海上の白いのは佐渡汽船のフェリー 波音を

    6288: ようやくタイヤ交換。

    ようやくタイヤ交換。毎年大体この時期にク

    6287: ル・レクチェ

    ル・レクチェ山形のラ・フランスに対抗して

    6286: また暫くダメだな…

    また暫くダメだな…低気圧が次から次とやっ

    6285: もう少し…

    もう少し…ボクの秋からの体重変化のグラフ📉

    6284: イナダが釣れたよ。

    35~40センチくらいかな?↓カタクチイ

    6283: 給湯器故障!

    給湯器故障!なんで週末に壊れるかなあ?お

    6282: ピンクの小悪魔。

    ピンクの小悪魔。ダイエットが割と上手くい

    6281: 柿くへば

    柿くへば川沿いの柿の木に実が生っていまし

    6280: 新型の新幹線車両

    新型の新幹線車両北陸新幹線用のE7系の車両

    6279: 辛い、から温まる。

    辛い、から温まる。西区小新のダルマ食堂の

    6278: 何ができるか?

    フィリピンの台風による大災害への援助とし

    6277: 役に立つねぇ。

    役に立つねぇ。東京女子流の新譜はこんなケ

    6276: 小さな奇跡

    小さな奇跡ライブ会場で予約した東京女子流

    6275: 幸福の

    幸福のうちの幸福の木が、いつの間にやら葉

    6274: 今日は寒すぎ!ついにオイルヒーターのスイッチを入れる!

    今日は寒すぎ!ついにオイルヒーターのスイ

    6273: 今日は塩野菜ラーメン。

    今日は塩野菜ラーメン。ヘルシーでしょ?よ

    6272: 味噌バターコーン

    味噌バターコーン久々の味噌ラーメンについ

    6271: 小桃音まいにゃの、

    小桃音まいにゃの、オートバイに乗って冷え

    6270: GOLDWING

    GOLDWINGホンダのモーターサイクルのフラッ

    6269: ジンジャー。

    ジンジャー。愛車のモトグッツイV11でお散

    6268: がたフェス、老舗の和菓子屋さんもこの通り!

    がたフェス、老舗の和菓子屋さんもこの通り

    6267: がたフェス。

    がたフェス。ぷらりと古町へ。まあ、1年に1

    6266: がたフェス

    がたフェスというのが明日明後日行われるら

    6265: 秋めいてきました。

    秋めいてきました。街中でも、木々が赤く染

    6264: まどマギ。

    劇場版魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の

    6263: 11/03   全国ツアー「MAI RING vol.2 ♥小桃音まい lovers ××♥」新

    3日はSHOWCASE!!UNDERGROUNDSHSHOに集合だ

    6262: 1年前、ここは田んぼでした。

    1年前、ここは田んぼでした。新潟市では万

    6261: 木っ端

    木っ端今日の釣り、木っ端微塵にやられてし

    6260: 暑かった!

    暑かった!こんないいトシをしたボクでも十

    6259: 東京女子流 定期公演

    東京女子流 定期公演とりあえず1ステ

    6258: 新潟女子流

    新潟女子流14時こらLOTSで東京女子流のライ

    6257: 今日の一杯。

    今日の一杯。新潟市西区小針の麺屋ななひら

    6256: 何でもやってやるです‼︎

    何でもやってやるです‼︎買ってしまいました

    6255: 明日の新潟シティマラソン

    明日の新潟シティマラソンのコース、うちの

    6254: MOTO GPマレーシア予選を

    MOTO GPマレーシア予選をCSテレビのG+

    6253: チケットゲットだぜ!

    チケットゲットだぜ!日本武道館を埋めてし

    6252: 新潟以外のアイドルファンの皆様へ。

    新潟以外のアイドルファンの皆様へ。新潟日

    4209: 新潟以外のアイドルファンの皆様へ。

    新潟以外のアイドルファンの皆様へ。新潟日

    6251: ぽっきりと。

    ぽっきりと。今日の釣り、コマセエサまで用

    4208: ぽっきりと。

    ぽっきりと。今日の釣り、コマセエサまで用

    6250: iPhoneのガラス

    iPhoneのガラス昨日の21時頃、ついについに

    4207: iPhoneのガラス

    iPhoneのガラス 昨日の21時頃、ついにつ

    6249: 銀シャリ!(って炊いたご飯に対して使う言葉だっけ?)

    銀シャリ!今年の新米をいただきました。新

    4206: 銀シャリ!(って炊いたご飯に対して使う言葉だっけ?)

    銀シャリ! 今年の新米をいただきました

    6248: 昨日釣ったアオリイカは刺身になりました!

    昨日釣ったアオリイカは刺身になりました!

    4205: 昨日釣ったアオリイカは刺身になりました!

    昨日釣ったアオリイカは刺身になりました!

    6247: 今日は少しは魚くさくなりました。

    前エントリーで触れたとおり、今年の新潟市

    6246: イカ娘。

    イカ娘。実は今シーズン初のイカちゃんです

    6244: 駆逐してやる‼︎

    駆逐してやる‼︎と、いうわけではないのです

    6243: 夜空。

    夜空。今、目の前に北斗七星が輝いておりま

    6242: 食が細くなりました。

    食が細くなりました。最近、ラーメン一杯だ

    6241: 満腹、満足。

    満腹、満足。巻の「こまどり」にて。五目味

    6240: 落穂拾い

    落穂拾いオートバイにてぶらりとお散歩して

    6239: iOS 7に!

    iOS 7に!使用中のあいぽん4sでもバー

    6238: 秋の味覚

    秋の味覚や~き~い~も~!今日の晩ご飯は

    6237: 新潟総踊りを見に行こうかと思っていたけれど、やはり台風の影響で雨が降ってきました。雨天決行だそ…

    新潟総踊りを見に行こうかと思っていたけれ

    6236: 実り

    実り新潟市西区某所、コシヒカリだと思うけ

    6235: アオリイカを、食べたい。

    アオリイカを、食べたい。何か、今年の新潟

    6234: トルコ・カッパドキアでの

    トルコ・カッパドキアでの犠牲者は新潟大学

    6233: オートバイ販売店にて。

    オートバイ販売店にて。所用で行ったオート

    6232: もう少し安くならないものか?

    もう少し安くならないものか?今の若い衆に

    6230: 大雨警報

    大雨警報何故だろう?今日は洗車!と思うと

    6229: 新潟名物やで!

    新潟名物やで!桃太郎アイス、これ昔から新

    6228: 朝から、桃。

    朝から、桃。数日前から無性に桃が食べたか

    6227: うかつでした。

    うかつでした。昨日発売の小桃音まいちゃん

    6226: 欲しい病がでた。

    欲しい病がでた。思わず買いそうになってし

    6225: プライベート・ビーチ

    プライベート・ビーチ夜明け前から、「浦の

    6224: 八皿

    八皿回転鮨、八皿で満腹だなんて、食が細く

    6223: 一人BBQ

    一人BBQ肉!晩ご飯に、久しぶりに肉らしい

    6222: やはり生で見たくなってきました。

    やはり生で見たくなってきました。長岡の花

    6221: wktk

    wktkそろそろ長岡の花火が、はっじま~るよ

    6220: アルコール。

    アルコール。夜にちょいと釣りでもしようか

    6219: 夏はやはり辛い物を。

    夏はやはり辛い物を。麻婆ラーメンの辛さが

    6218: 感動!

    感動!やっぱり8耐は、感動しました!優勝&

    6217: たいへんだ!たいへんだ!

    たいへんだ!たいへんだ!鈴鹿サーキット、

    6216: やっぱりすごい!

    やっぱりすごい!もう49歳なのに、ケヴィン

    6215: Go! KEVIN!

    Go! KEVIN!BSトゥエルブで鈴鹿8耐を絶

    6214: 2日連続でカロリーオーバー。

    2日連続でカロリーオーバー。ラーメン一杯

    6213: 小腹が、

    小腹が、空いたので、コンビニへ。久々にサ

    6212: カレー。

    カレー。答えはカレーでした。夏野菜とゴロ

    6211: 調理中。

    調理中。さて、なーーーにを作っているでし

    6210: 参議院選挙。

    参議院選挙。投票に行ってきましたよ。今回

    6209: 参院選スタートですね。

    参院選スタートですね。このポスターの空い

    6208: 右手小指を打撲。

    右手小指を打撲。いったいいつ痛み出したの

    6207: ホットホット!

    ホットホット!暑い日には辛い物が食べたく

    6206: 湯。

    湯。西区槙尾のゆったり苑にて。のーんびり

    6205: 今日の海。

    今日の海。ロッド(釣竿)を一生懸命振るも

    6204: スーパームーン。

    スーパームーン。本当は、ピークはあと三十

    6203: ゆらぎの風。

    ゆらぎの風。先日の事です。うちの部屋にて

    6202: 波しぶきを浴びる。

    波しぶきを浴びる。夜釣りしてます。ゆむし

    6201: レギュラー。

    レギュラー。やっと、やっとうちにあったも

    6200: 鯵。

    鯵。やはり今日はサッカー日本代表を応援す

    6199: 朝練

    朝練眠れなかったのでそのまま寝ずに海に来

    6198: 訃報:松下ヨシナリさん マン島TTレースで転倒事故

    Tyco Suzuki rider Yoshinari Matsushita k

    6197: やはりここのは好き。

    やはりここのは好き。近所のラーメン屋の浦

    6196: おうしょう!

    おうしょう!餃子の王将。満腹!よっしゃん

    6195: ズキズキ

    ズキズキ昨日のまいにゃ(小桃音まいちゃん

    6194: 未来を先読みしすぎた?今だからこそこのアニメを見返したい。

    週末ですので、ゆっくりとご覧くださいませ

    6193: 緑。

    緑。何と無く、観葉植物を買ってしまいまし

    6192: 悪くない!

    悪くない!結構おいしいと聞いていたセブン

    6191: 寺尾中央公園にて、チューリップ等。

    駐車場から中に入ると、まずはパンジーなど

    6190: モンスター・ヤマハは⁈

    モンスター・ヤマハは⁈ふらりと寄ったコン

    6189: 飲めるぞ飲めるぞ、酒が飲めるぞ!

    飲めるぞ飲めるぞ、酒が飲めるぞ!スーパー

    6188: 寝起きにのど飴。

    寝起きにのど飴。のどが、痛い。起きてから

    6187: これはどういう裁定が出るか?

    これはどういう裁定が出るか?CSテレビで生

    6186: 夜中に、またもや無慈悲な一杯!

    夜中に、またもや無慈悲な一杯!今年のゴー

    6185: もう少し行くよ。

    もう少し行くよ。菜の花も、きれい。最近と

    6184: 公園にて

    公園にてチューリップ🌷郊外まで行ったので

    6183: ソフトクリーム!

    ソフトクリーム!新発田ではこの店は有名な

    6182: 八重の桜はまだこれから!

    八重の桜はまだこれから!桜の木が何千本、

    6181: 小さなシアワセ。

    小さなシアワセ。アイスクリーム一気食い!

    6180: はらはらと舞い散る。

    はらはらと舞い散る。雨が止んだ隙をついて

    6179: 遅めの朝ごはん。

    遅めの朝ごはん。スタバにて、ソイラテ。先

    6178: チューリップ

    チューリップ🌷佐潟の公園入り口に咲いてい

    6177: 佐潟。

    佐潟。場所を移して、佐潟。ラムサール条約

    6176: まだまだ桜、いけます!

    まだまだ桜、いけます!先日行った、西蒲区

    6175: 正海さん!

    正海さん!先日リフレッシュオープンした本

    6174: 海鮮!

    海鮮!お昼にプチ贅沢、寿司を食す。廻る所

    6173: んっふっ〜

    んっふっ~🎶昨日オープンしたスーパーマー

    6172: Macが返ってきました。

    Macが返ってきました。全く、激おこぷんぷ

    6171: のんびりと。

    サッカーの今期もなんとかJ1にとどまったア

    6170: 春爛漫!

    6169: 昨日のラーメン、今日のラーメン。

    昨日のラーメン、今日のラーメン。2日続け

    6168: カナールの桜

    カナールの桜ようやく新潟市の桜も満開!サ

    6167: 薬漬け。

    薬漬け。今日は病院を何件か回ってきました

    6166: 無慈悲なカロリー。

    無慈悲なカロリー。つ、ついラーメンを食す

    6165: やっと開花!

    やっと開花!新潟市内、ようやく一部桜が咲

    6164: お昼!

    お昼!スープに豆乳が入っているラーメン、

    6163: Ignition of Life

    Ignition of Life冬の間冬眠して

    6162: 西京味噌を買わなくては!

    西京味噌を買わなくては!今年も始まった新

    6161: カサゴっ!

    カサゴっ!二時間半ほど、海に。メバルを狙

    6160: CHIHIROちゃん!

    CHIHIROちゃん!明日発売のベストアルバム

    6452: にいがたフィッシングショーにて、

    にいがたフィッシングショーにて、シマノの

    6159: にいがたフィッシングショー

    トークショーでの鈴木新太郎さんと荒井沙織

    6158: 延長しなきゃ!

    延長しなきゃ!パソコンのウイルスソフトの

    6157: The Sun Will Rise Again

    The Sun Will Rise Ag

    6156:

    豚今から、豚しゃぶ!よっしゃん♪さんのSim

    6155: 黄色

    黄色西区新通のラーメンイエローさん。無料

    6154: 川の交差点。

    川の交差点。西区槙尾の新川と西川の、川の

    6153: 田園。

    田園。のどかです。よっしゃん♪さんのSimpl

    6152: Blue

    Blue空が、蒼いぜっ!弥彦山も、綺麗。よっ

    6151: 春遠し。

    春遠し。今週は暖かかったので、週末はメバ

    6150: マジきち?

    マジきち?うちの無線LANのSSID名は「ひな

    6149: メガネ男子。

    メガネ男子。夕方の地震は新潟市でも震度3

    6148: 寒いから

    寒いから暖まる為にラーメンを。西区寺尾朝

    6147: お花

    お花新潟のファン一同からまいにゃへ。よっ

    6146: MAI RING

    MAI RINGまもなく開場。楽しみや~!#

    6145: パソコンいじり

    パソコンいじり部屋に転がっていた古いパソ

    6144: 今日も草食系かとおもいきや

    今日も草食系かとおもいきや昨日に続き、キ

    6143: キャベツ!

    キャベツ!ご飯炊いたのに…カレーも煮込ん

    6142: 満腹!今夜は晩御飯抜きで良いな。

    満腹!今夜は晩御飯抜きで良いな。今日のお

    6141: 古町の一角

    古町花金(死語?)なのに、寂れているよ、

    6140: CHIHIROの、

    CHIHIROの、PVに「使われるかもしれない」

    6139: 小桃音と書いて「ことね」と読むんだぜ。

    ローチケのサーバーがなぜか休日中 超重く

    6137: 瓢湖!!!!

    飛び立つ瞬間。 力強さを感じます。 この

    6138: えるたそ〜!

    えるたそ~!インターネットで今年の東海大

    6136: 瓢湖!!!

    仲がよさそうに見えるけれど実は白鳥が鴨を

    6135: 瓢湖!!

    つい勢いで650枚も撮影してしまったので、

    6134: 瓢湖!

    昨日の続き。新潟県阿賀野市水原にある瓢湖

    6133: 瓢湖の白鳥

    iPhoneでさらっと動画も流し撮りしてみまし

    6132: ハクチョウノミズウミ。

    ハクチョウノミズウミ。ぷらっと阿賀野市水

    6131: 天ぷらが食べたくて

    天ぷらが食べたくてふと、無性に天ぷら&nbs

    6130: LUCKYの、

    LUCKYの、先日送られてきたラッキークラフ

    6129: 今日は、

    今日は、西区新通の「祭」さん。ここは、安

    6127: ちょっと厳しい…

    メバル用のタックルを持って海まできました

    6128: マック!

    マック!マクドナルドの某店でテイクアウト

    6126: カタログ!

    カタログ!釣り具店にて、釣り具の大手二社

    6125: 今日のラーメン。

    今日のラーメン。西区山田の萬人さんの満開

    6124: この2ページの為に、

    この2ページの為に。マンガの雑誌を買うの

    6123: みかん!

    みかん!夜中に小腹が減ったので、またみか

    6122: 潮!

    潮!新潟市西区浦山の「浦咲」さんの特別潮

    6121: 冬は味噌ラーメン。

    冬は味噌ラーメン。新潟市西区寺尾朝日通の

    6120: 塩カル。

    塩カル。今年もホームセンターで塩化カルシ

    6119: DUCATIのディーラーからDMが届きました。

    DUCATIのディーラーからDMが届きました。や

    6118: 懐かしくて思わず即買い。

    懐かしくて思わず即買い。来来亭のラーメン

    6117: NSX コンセプト(ノ_・。)

    あかん・・・デトロイトショーで公開された

    6116: レルヒさん。

    レルヒさん。新潟の主にスキー場のキャラク

    6115: お小遣い。

    お小遣い。ブックオフにマンガのコミックや

    6114: みかん。

    みかん。コタツと合わせると最強だな!ここ

    6113: 降雪。

    降雪。今日は朝から雪かきをせねば!でも今

    6112: 何をしているのだろうか、と、ふと我に帰る。

    何をしているのだろうか、と、ふと我に帰る

    6111: 満腹…

    満腹…風邪の状態も良くなり、急に空腹を感

    6110: 風邪はだいぶ良くなりました。

    風邪はだいぶ良くなりました。ただ、まだ良

    6109: 来年のカレンダー

    来年のカレンダー来年は蛇年にもかかわらず

    6108: ?ケム◯レイル?

    ?ケム◯レイル?薬局からの帰り道ふと空を

    6107: 流動食。

    風邪、熱のためご飯が喉を通らないので、カ

    6106: 熱がまだ下がりません。

    熱がまだ下がりません。まさかこんな年末を

    6105: ハアハア…

    ハアハア…昨日、ビタミンも充分取り薬も飲

    6104: 長崎産の

    また風邪をひいてしまったので、ビタミン補

    6103: 1℃

    1℃新潟市中央区某所、雪が雨に変わりました

    6102: カラオケなう。

    カラオケなう。外はものすごく寒くて室内に

    6101: メリークリスマス。

    メリークリスマス。結局ホワイトクリスマス

    6100: 鮮魚店の軒先にて。

    鮮魚店の軒先にて。鮭が吊るされていました

    6099: けやき通り

    けやき通り。こちら↑は新潟駅南口リア充爆

    6098: 寒いから温もりが欲しくて、

    寒いから温もりが欲しくて、マーボーラーメ

    6097: なまえさがし。

    なまえさがし。気まぐれで紙パックのドリン

    6096: たまには、

    たまには、天使の休息。Simplogで確認する

    6095: 冬支度。

    クルマのワイパーを冬用ワイパーに交換しま

    6094: 夜だけど、納豆。

    ちょっと気になって眠れないのでGoogle先生

    6093: 何だかんだで、紙の雑誌ってやはりいいな、と。

    ふらりと書店に立ち寄ったら、この出版不況

    6092: あおぞら。

    あおぞら。朝方の雪も溶け、今は晴れており

    6091: 新酒!

    新酒!毎年楽しみにしている日本酒の新酒が

    6090: 海を見てたそがれる。

    今日も絶好調で日本海が荒れております。釣

    6089: 投票してきたZ

    投票してきたZうちから徒歩三分の所にある

    6088: PANDA1/2のアルバム。

    ちよっとバタバタしていたため、受け取りが

    6087: 今日も万代のThe PLANETに。

    今日も万代のThe PLANETに。まいにゃ

    6086: 明日は衆議院選挙。

    明日は衆議院選挙。ボクはもう、誰に投票す

    6085: 試してみるのです。

    未だかつて味わった事の無い味を求めている

    6084: クリスマスのムードが高まってきました!

    うちの近くにあるクリスマスツリー。今年も

    6083: 古町モール7

    古町もクリスマスムード、だけどこの「寂れ

    6082: 日本海!

    冬の日本海、今日は穏やかです。日本海は太

    6081: アイスガードトリプル30

    クルマのタイヤをスタッドレスに交換しまし

    6080: 「ギャオス襲来!」

    「ギャオス襲来!」新潟アルビレックスBCつ

    6079: 今日のポン酒。

    今日のポン酒。新潟の佐渡の北雪の「ボンメ

    6078: 雹。

    先ほど新潟市西区某所、雹(ひょう)が降り

    6077: @赤坂BLITZ

    まいにゃのライブ、良かった~!Simplogで

    6076: そして赤坂BRITZにいるのでした。寒いけれど新潟市よりははるかに暖かい!

    そして赤坂BRITZにいるのでした。寒いけれ

    6075: 赤坂のクリスマスツリーのイルミネーションがきれいです。

    赤坂のクリスマスツリーのイルミネーション

    6074: グンマー。

    群馬は晴天、雪も無くこの青空が羨ましい。

    6073: 越後川口SAにて。

    越後川口SAにて。雪国です。Simplogで確認

    6072: なんてこった!

    まだ、クルマのタイヤをスタッドレスに変え

    6071: たまに…

    無償にマックが食べたくなる事ってありませ

    6070: 冬のブリ、いわゆる寒ブリは美味しい。

    晩ご飯、ブリカツ丼を作ってみました!ブリ

    6069: ツボにハマりそうなアイスクリーム。

    帰りのコンビニにて発見!M永のウコンのア

    6068: 湯!

    女池のスーパー銭湯「湯ったり苑」でくつろ

    6067: 最近食べたラーメン 11月。

    何と先月11月は三杯しかラーメンを食べてい

    6066: ボクと契約して…

    明後日でまどマギの公開が終わってしまうら

    6065: このお米、私気になります!

    ミーハーなので、あまり考えずにポチってし

    6064: 最近食べたラーメン 10月

    ブログを改造してやる!と思っていたけれど

    6063: TAKE A PICTURE AGAINST THE LIGHT

    キタ~~~~~~(OO)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

    6062: 血わき肉踊る!

    雨の中、オートバイの試乗会に行ってきまし

    6061: 晴れの日は、

    今日はオートバイで紅葉でも見に行こうかな

    6060: 乗ってみた!

    某オートバイショップって、アルファビッグ

    6059: 飽きた、飽きたと言いながら、

    今日もエギングに来てしまいました。一杯目

    6058: 今日はイカフライかな♪

    エギングを2時間半ほどやってきました。今

    6057: 可夢偉!

    本日のF1グランプリ鈴鹿で、小林可夢偉が

    6056: あなたと見たい、完璧な空を〜♪

    新潟市西区某所、雨が降っています。今日は

    6055: 今日もCHIHIROちゃんが新潟に来てくれました。

    ニューアルバム「C is」の発売イベントで先

    6054: BONNIE PINK Chasing Hope TOUR2012

    BONNIEのライブに行ってきました!会場は新

    6053: 懐古園

    懐古園。俗世間を忘れ、いにしえに思いを馳

    6052: 軽井沢の、

    軽井沢へ行く度に寄る茜屋珈琲店、何時もは

    6051: 冬が、始まるよ。

    今日の夕陽、何でもない光景ではありますが

    6050: さらに続く、モトイタリアーナミーティング

    13時から、ステージでのイベント。多聞恵美

    6049: 辛い…

    モトイタリアーナミーティングでの昼ごはん

    6048: モトイタリアーナミーティング その2

    ふと、AmebaのiPhoneアプリがさらに使いに

    6047: モトイタリアーナ ミーティング

    軽井沢のプリンスのスキー場に予定時刻に着

    6046: 高原へ

    本当は、オートバイで行くつもりだったので

    6045: 風に負けた。

    夕方から、ぷらっとエギングに。いつもの日

    6044: 効果があるかな?

    お恥ずかしい話、オートバイに長時間乗って

    6043: 届いた!

    来月5日に新潟LOTSで行われるBONNIE PINKの

    6042: 最近食べたラーメン

    ご馳走様でした。iPhoneからの投稿

    6041: 15Aが、

    ちょいと、オートバイでぷらぷらしてきまし

    6040: 堪らんのう‼

    久々にマンガのコミックスを買いました。(

    6039: そして今日もThe PLANETに行ったのでした。

    まいにゃ こと小桃音まいちゃんが新潟に来

    6038: お風呂。

    広いお風呂に入りたくなったので、女池にあ

    6037: CHIHIROちゃん❤

    CHIHIROちゃんのニューアルバム「C is」の

    6036: 朝から、カレー!

    昨晩作ったカレーが、一晩置いたら美味しく

    6035: やられた!

    向こうの方で雨が降っているなと思っていた

    6034: どぶろく!

    九月に入って、何となく夜は涼しくなったよ

    6033: 初物アオリイカ

    夕方、ぷらっと海に行き、今年初めてアオリ

    6032: 1.8~2.2

    小さなエギをいくつか買ってきました。こん

    6031: 今日の新潟西海岸

    夕日が、きれいでした。 佐渡へと沈む夕日

    6030: C is

    CHIHIROのニューアルバム「C is」を買いま

    6029: タイヤを、

    クルマの左前タイヤを縁石に擦らせてしまい

    6028: 黒埼の花火

    今日は、西区 黒埼の花火大会に来てみまし

    6027: 謎の花火

    オートバイでふらりと散歩をしていたら、遠

    6026: NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り Vol.1に行ってきました。

    万代のThe PLANETにて。お目当ては勿論バニ

    6025: うさちゃん(ハート)

    先日行った、秋葉原にあるうさぎカフェ「キ

    6024: GSR250

    ふらりと通りかかったオートバイ販売店にて

    6023: 第27回 日本海夕日コンサート

    5日の夕日コンサート。http://www.yuuhi.ne

    6022: 新潟祭りの花火

    きれいでした・・・。 ただ、今年

    6021: 青山海岸。

    青山海岸で行われる日本海夕日コンサートの

    6020: 最近食べたラーメン。

    ご馳走様でした。iPhoneからの投稿

    6019: 新潟祭り 初日 大民謡流し

    今年も、新潟祭りが始まりました。今日は1

    6018: ROCK YOUR BEATS @新潟LOTS

    May'nのライ部に行ってきました。とにかく

    6017: 3倍。

    先日、秋葉原のガンダムカフェに行きました

    6016: 蒸し風呂灼熱地獄。

    この暑さでクルマのバッテリーが上がってし

    6015: 空を見上げる。

    先日、従兄弟が事故で無くなりました。兄の

    6014: ホンダ ドリームカフェ

    久しぶりにまなみんこと桜井まなみさんに会

    6013: 今日は北へ。

    今日もオートバイでツーリングしています。

    6012: お蕎麦。

    上越市を出、山の方へ向かいます。この前テ

    6011: 藤岡輪店!

    一度はお伺いしたかった、上越市の藤巻にあ

    6010: go west

    オートバイでツーリングしています。出雲崎

    6009: 今晩のビール

    今晩は、新発売になったばかりのサッポロの

    6008: 買ってしまった

    映画「けいおん!」のブルーレイを買ってし

    6007: 関屋海岸の花火。

    関屋浜で行われた花火を見に行ってきました

    6006: つい、朝から

    朝からグランドキリン!発売開始が待ち遠し

    6451: あの川の、

    加治川漁協から、今シーズンのサクラマス採

    6005: 根魚狙い。

    今日は海が凪いでいたので、ちょいと竿を出

    6004: flowered gem「ことり・ぱ・れーど」PV

    昨日YOUTUBEにアップされていたので、載せ

    6003: コラボすればいいのに。

    と、思ってしまいます。今日買った日本酒🍶

    6002: iPhoneのケース

    通販で買ったiPhoneケースが届いたので、装

    6001: 越の道を走って

    小雨が降る中、オートバイでツーリングして

    6000: 大河津分水

    旧 分水町の、信濃川本川と大河津分水に分

    5999: ミシュラン パイロットロード3

    「ええわぁ~!」と、山田花子みたいに言っ

    5998: iPhoneにしました(^-^)/

    ついに、ついに携帯をiPhoneにしました!秋

    5997: シトロエンDS3!

    シトロエンのディーラーに新しい車検証を取

    5996: ザクとは違うのだよ、ザクとは!

    と、言ったのはランバ・ラル大尉だったかな

    5995: コロラドから届いたブツ。

    初めての海外通販の品が先ほど無事届きまし

    5994: 気になりました。

    オートバイに乗っていて、妙な違和感が。ア

    5993: とろ子、帰還。

    うちへ帰って来て一っ風呂浴びた後、シトロ

    5992: グッドライダーミーティング

    というオートバイの講習会に初めて参加して

    5991: マグロ!

    西区内野のことぶき寿司にて。ここでは毎週

    5990: 1年以上乗ってませんが、

    JR越後線 青山駅がうちからの最寄り駅です

    5989: 逃がした魚<*)) >=<は、でかい。

    夕方より、堤防に出かけました。日和山の縦

    5988: ek WAGON

    愛車 シトロエンC3を車検に出しました。こ

    5987: 初めての海外通販。

    初めて海外通販というものに挑戦してみまし

    5986: オートバイ用品店で、

    散々悩み、新しいレインウエアを買いました

    5985: 今日のライブは、

    いやぁ、良かったです、今日のThe PLANETの

    5984: まいにゃ

    今から万代のThe PLANETに行きます。去年の

    5983: 最大戦速ブログ旅DVD!

    今日、吉本興業からDVD「移動距離19000キロ

    5982: 寂れる訳だ、と。

    新潟市の市報を見て、新潟市が再び栄えるの

    5981: 最近食べたラーメン。

    ごちそうさまでした。Android携帯からの投

    5980: 髪の毛を切ってきた。

    実に4カ月ぶりに美容室に行って髪の毛を切

    5979: 薬漬け。

    数日前からあまりにも喉の傷みが続くので、

    5978: 帰路につきます。

    いやあ、BONNIE PINKのFCイベント、大盛り

    5977: 新大久保に

    新大久保に来ています。何気に新大久保駅で

    5976: 小さいけれど大きな第一歩なのです。

    川に来ています。最初に行ったKM川が、何故

    5975: 終わった・・・

    新潟のK川のサクラマス解禁期間が終わって

    5974: smallちゃん(*^_^*)

    ミノーイングしてたらスモールマウスバスが

    5973: あれ?

    アンドロイドのアプリ「ピレリdiablo Super

    5972: 夕食は、

    野積の日本海ブリュワリー。新潟市内から程

    5971: ぶらりと、海沿いの道を。

    夕方、少し時間が出来たのでオートバイで郊

    5970: 後少し。

    サクラマス、今日も掛けたはいいが、バラし

    5969: 日本は群馬県になりました。

    しょこたん、やったぜ!Android携帯からの

    5968: 相沢まき様

    UX(テレ朝系の地元テレビ局)の、新潟駅南口

    5967: 埼玉県は群馬県になりました。

    うちに帰って来るなり、ワインを空けてしま

    5966: 今日は肉アルヨ。

    ラーメンのチャーシュー以外のお肉を最近食

    5965: どうしようか悩むところ。

    某ドコモショップにて、店員のGさんに「そ

    5964: エレキコミックショー~バカフィルムギク~(新潟公演)

    今日はこれから、これに行ってきます。エレ

    5963: 間違えた…!

    パソコンのメモリー、間違えてウィンドウズ

    5962: 唐揚げにするか。

    アジ釣り、夕方からやって13匹釣れました。

    5961: たまには食べられる魚<*)) >=<でも。

    今日はアジ釣りに来てみました。いつも行く

    5960: 夜中に起きてしまいました。

    10時過ぎに、いつの間にかという感じで眠り

    5959: V11の、

    V11のサイドスタンドを交換しました!ノー

    5958: プラグ。

    釣りで使うミノープラグではなく、オートバ

    5957: 最近食べたラーメン(@_@)

    ここのところ、ラーメンは控えめでしたが、

    5956: MOTO GP派としては、

    レッドブルよりやはりこちらですね!モンス

    5955: STS HM-69SS

    本日、H間釣具店に予約していたスミス社の

    5954: LAからのエアメール

    飯島真理さんからCDが届きました!!!出来

    5953: ざぶ~ん!

    思わずお風呂上がりにドクターペッパーなん

    5952: あと5m!

    サクラマス、掛かったです!去年から始めて

    5951: バニラビーンズが来潟するとなりゃ、これは行かねば!

    新潟市古町近辺で開催されている音楽イベン

    5950: さよなら、亀田。

    新潟の、地元の企業として応援していた「亀

    5949: ヘルメット。

    今現役で使っているオートバイのヘルメット

    5948: シロノアール!

    ああ、シロノアール!シロノアール!シロノ

    5947: ぽてち

    何故かしらないが、ボクはポテトチップスが

    5946: 海。

    海で、癒やしのふかせ釣りをやっています。

    5945: ようやく、

    春になったということで、クルマのタイヤを

    5944: あれだけ雪が降ったのに、新潟市西区にも春が来た。

    桜の花を見に、暫し散策。西区方面に用事が

    5943: 本。

    取り寄せをお願いしていた本を取りに行って

    5942: 土曜日ですが、

    風邪ひいてしまいました。頭がガンガンと痛

    5941: ポケットチャージャー。

    今日ドコモショップに行き、ポケットチャー

    5940: メバル釣れた!

    日和山でメバル釣りをしているのだ。ルアー

    5939:

    速報、日和山にて。イルカの大群!携帯のカ

    5938: すし食いねぇ!

    一応廻る所だけれど、お寿司屋に来ました。

    5937: 土曜日の夜なのに。

    駄菓子をつまみに、飲む。ちょっとわびしい

    5936: もう少しで、

    新潟の桜の開花予想は15~16日あたり。まだ

    5935: やってしまっているのです。

    夜な夜な、先代のパソコン(VAIO)のCドライ

    5934: ピアッジオジャパンから

    すっかり忘れていたのですが、以前HPから申

    5933: 春のうららの…

    生まれて初めて都電荒川線に乗りました。車

    5932: Neat's

    下北沢に来ました。下北沢に来るのはかなり

    5931: オイル交換

    モトグッツイV11sportのオイル交換をしてき

    5930: 暴風止まず。

    今日も、強風が吹き荒れている新潟市。朝の

    5929: ゴイニートラウト(x_x)

    夕方サクラマス釣りにきました。とりあえず

    5928: しば淳

    柴田 淳さんのイベントを見に品川まで来て

    5927: 困っちゃうな。

    うちから表通りに出る道が今日工事してまし

    5926: 暫くはもうわがまま贅沢は出来ません。

    ウィンドウズの方のパソコンがあまりの絶不

    5925: 2 Second Of Infinity

    飯島真理さんの曲のタイトルからエントリー

    5924: (≧∇≦*)

    新潟フィッシングショーで予約した釣りのリ

    5923: 背脂中華そば 潤 UNIV.

    先日オープンしたばかりの「背脂中華そば 

    5922: オートバイは、気持ちいい!

    オートバイで軽くツーリングに行ってきまし

    5921: お返事いただいたけれど納得できない、新潟県のバス問題。

    先日、気になっていた新潟県のブラックバス

    5920: 最近食べたラーメン!

    ダイエットの為、ラーメンは控え目にしてい

    5919: 君が笑う、それが僕のしあわせ

    今日サイゾーショップから届きましたアイド

    5918: もういいよ。

    買い物帰り、外気温3℃。雪が降っています

    5917: 昨日のカレー。

    カレーを作りすぎてしまいました。大きい鍋

    5916: ゼロハン

    雑誌「mr.bike BG」を見ております。毎月は

    5915: 行ってきました。

    いやあ、にいがたフィッシングショー、面白

    5914: もはや一介の釣具店主催というレベルを超えて・・・

    明日、行きます。「にいがたフィッシングシ

    5913: 今年こそは、

    あと少しで16日。解禁日です!去年あれだけ

    5912: やはり面白い!

    吉本興業からDVDが届きました!新潟では昨

    5911: Limited addiction

    東京女子流の2枚目のアルバムが発売されま

    5910: 思ったより

    雪が積もらなくて良かったです。でも、寒い

    5909: もう勘弁してくれよ!

    明日の新潟の天気予報、雪!雪!雪。今シー

    5908: 鼓動の秘密のほんとのところ

    走ってきました!実は半分歩いたけれど(・ω

    5907: 柴田淳BD

    3月7日発売の「JUN SHIBATA 10th ANNIVERSA

    5906: 海。

    夜な夜な海で釣りをしています。今日は浮き

    5905: 飲んだ!

    久々に結構飲んでしまいました。なんだかほ

    5904: アトランティックサーモン

    昨日買ったアトランティックサーモンは、ム

    5903: きっと寝落ちするよ・・・

    つい、徹夜でDVDを見続けてしまいました。

    5902: コーントレックス箱買い♪

    いつまで経ってもやくしまるえつこの歌声が

    5901: ワタシ、タダノ ミーハー!

    買ってしまいました。東京女子流のシングル

    5900: エンジン!

    雪もだいぶ消えてきたので、愛車モトグッツ

    5899: 冷えたので、

    今日は肉味噌ピリ辛ラーメン!炭水化物を取

    5897: Saturday night

    暗い中、釣りしています。せっかくの土曜日

    5896: アイスクリーム食べたい!

    まだ口の中がひりひりします。アイスクリー

    5895: 噂のアイツ

    買ってみました。ペヤングの激辛焼きそば。

    5894: 5!

    久々に体重計に乗ったら、5キロ痩せてまし

    5892: 3月1日

    新潟県の渓流の解禁日、・・・釣りに行きた

    5891: 下見。

    先日行った河川ではなく、違う河川の様子を

    5890: 白鳥!

    G市某所にて。わかります?少しアップにす

    5889: 今日のラーメンは

    さんぽう亭で、名前を忘れたけれど、薬膳の

    6450: アア、アナタハバラヨリウツクシヒ。

    今日もCHIHIROちゃん、綺麗でした。曲も、

    5888: 今週も、CHIHIROちゃん!

    長岡に来ております。実はリバーサイド千秋

    5887: ラーメン大好き、

    小池さん!ラーメン屋の店員さんの名前が「

    5886: 冷たい雨

    昨日の雨でだいぶ雪が融けました。クルマで

    5885: 川の表情。

    ちょいと、某河川を見てきました。 雪はい

    5884: スローリトリーブ

    先日竿先を折ってしまったロッド「のりーず

    5883: かんじき

    もういくつ寝ると、渓流解禁日!去年えらい

    5882: 2月22日 竹島の日

    本日は「竹島の日」です。現在、竹島(島根

    5881: 早引けしてきました・・・

    やはり風邪か、体調思わしくなく早めに自宅

    5880: 風邪かも。

    頭が鈍痛で、喉が痛くて、吐き気がするし、

    5879: 夢色のスプーン

    今日はThe PKLANETで行われた吉田豪さんと

    6449: 至福の時でした。

    CHIHIROちゃんと2ショットです。世の中には

    5878: 降り続く、雪。

    新潟一番の老舗の料亭「鍋茶屋」を上から覗

    5877: 永遠

    新潟駅南口のUXレクスンスタジオに来ました

    5876: 週末カレー部

    ジャージ部じゃなく、カレー部です。冷蔵庫

    5875: 年間パスポート

    いや、正確には年間ではないのですが、今日

    5874: 新潟市による口封じの売国土

    重要な案件の拡散、坂東忠信氏のブログより

    5873: 新潟に中国が用地取得

    非常に重要な事件です。拡散いたします。も

    5872: 肉!

    たまにはプチ贅沢もいいっすよね。コ○スの

    5871: グランマ

    世の中のバレンタインデーという流れを横目

    5870: 髪染め。

    昨日時間が無くて出来なかった、髪の毛の縮

    5869: 断髪!

    実に3カ月ぶりに美容院へ行き、髪をカット

    5868: にいがた食の陣、終了。

    焼きそば食べて、日本酒カクテルを飲み、カ

    5867: 眠れるかな?

    ライブハウス帰りです。いやあ、NOEL&GALLA

    5866: 明日は、

    雪が、今晩は50センチ近く積もるとか。何だ

    5865: ナット

    昨日オートバイのバッテリーを充電している

    5864: 最近食べたラーメン。

    今日も雪が舞っている新潟市西区某所、お昼

    5863: 今日はミートソース。

    今晩は、スパゲティを作りました。ソースは

    5862: 買い物。

    ラブラ万代のEddie Bauerにて。冬物が安く

    5861: 男の手料理。

    煮こみハンバーグを作ってみました。まぁま

    5860: It's a small world!

    日和山にて。このサイズのアイナメばかり~

    5859: 閉店は突然に、

    うちの近くのイオン新潟店が、へ、閉店(゚◇゚

    5858: おっしゃる通り!

    5857: こんな時はせめて楽しい音楽を。

    吹雪は夕方も吹き荒れ、歩行者の学生さんの

    5856: 今日も、雪(´・ω・`)

    確か、一昨年に十何年ぶりかの大雪と言って

    5855: スタック!

    午前中はブリザードだった新潟市西区某所、

    5854: 『flowered gem / Alice レコ発ライヴ』

    1月29日に行われた『flowered gem / Alice

    5853: 青島食堂

    結局、シーバスは釣れませんでした。残念。

    5852: 雪の中、

    シーバス狙いで海に行って来ました。雪が降

    5851: おら東京さいぐだ!

    今朝クルマを走らせていたら近所の坂道が雪

    5850: 飲む。

    雪国(という程でも無いけれど)の冬の夕暮れ

    5849: 無理なものは無理。

    今日こそは新年明けて初釣りが出来るかと思

    5848: 今朝も…

    朝から雪かきをしました。クルマがこんな感

    5847: この一円にもならない労働。

    朝から雪かきをしました。うちの方は海の近

    5846: 冬!

    という感じです。朝、クルマから雪を下ろし

    5845: ロッドを磨く!

    外ははらはらと雪が舞っています。これから

    5844: このCDを買うのだ! と、その前にまとめ買いしたCDたち

    発売が21日だから、あと少し。フラワード★

    5843: アラバマ。

    今年は昨年秋に突如として大ブレイクしたア

    5842: 今年はどうしようか?

    新潟県内水面漁業組合に引き続き、加治川漁

    5841: パウダースノーだよ。

    新潟市西区某所、雪がいい感じで降っていま

    5840: 他にいい物があるのに何を今更という感じですが、

    ヤフオクでシマノのリール、スコーピオン・

    5839: ブルーベリーとヨーグルト。

    もうそのまんまです。年が明けてから何故か

    5838: まだまだ

    新潟市西区某所、只今2℃。まだまだ氷点下で