Welcome to my blog

    物欲しそうな、目。

    2 0
    Categoryblog
    ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
    本文はここから

    豊浜という所で釣りをすると、必ず猫nani?*が寄ってきます。飼い猫なのでしょうか?人に慣れています。

    うちの部屋は・・・・1ペット禁止namida*なので、ここぞとばかりさわりまくります。

    魚2が釣れた時なんか、ダッシュで寄ってきて、上目遣いで にあ~と鳴きながらうるうるした目をします。ahaha;*

    くう~、たまらん。自分で食べない魚はついあげてしまいます。

    咥えてその場を少し離れて食べるんですねnyaha*ネコ。食べ終わったら目を細くして満足そうな表情。(´v`)

    猫、飼いたいなあ・・・

    ペタしてね
    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    2Comments

    しの

    1. 無題

    ペタ切れしてしまいましたので、こちらに書かせていただきますm(_ _)mまた遊びにきま~すm(_ _)m

    よっしゃん。

    2. Re:無題

    >しのさん
    わざわざありがとうございます。
    今日はワタクシもぺタ切れしてしまいました。
    500件って、少ないですよね。
    また、お待ちしております。