アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     ぽっきりと。

    投稿写真

    ぽっきりと。



    今日の釣り、コマセエサまで用意したのに、…

    さおが折れた。あゝ、無情。
    脱力。

    やっぱりダ◯ワはダメだ。さおもリールも自分と相性が悪すぎます。しかももう古い製品だから修理できないかも…

    なのでシマノとガマカツの磯ざおのカタログを只今物色中。ボーダーレス、欲しいけれど高いんだよな。どうしようかな?


    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    tuba  

    1. 無題

    雑誌とかのインプレでは
    オールラウンドに使えて良い竿だと思いますよ。
    (ま、私もその昔、安い投げ竿(振り出し竿…グラスロッド)にルアーをくくり付けて釣ってましたょ、もち、餌釣りでも)
    はっきり言って、最近はかなりジャンル別に細分化されてますが、
    一本気に入った『コレだ』ってのがあれば結構、どんなジャンルの釣りにも使えると思います。

    2013/10/06 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:無題

    >tubaさん
    海でのショアフィッシングはバーサタイル性が欲しいので、ボーダーレスに惹かれてしまうのです。あ、安めのBBもあるじゃないですか!後は長さが420か460で迷っています。

    2013/10/07 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

    おーし  

    3. はじめましてー(^:^)

    初めまして、おーしです!(^:^)記事を読ませていただきました!とても楽しい記事で勉強になります!また、更新しましたら見させていただきますね!よかったら、僕のブログも見てアドバイスいただけると幸いです!(^^)

    2013/10/10 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment