アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     ブラウザにKinzaを導入してみました。

    うちのパソコン弐号機、これで主にネットの閲覧をしているのですが、実はCore 2 Duoです。Win Vistaの時代の代物です。さすがにOSは7にしてますが、ずっとIEを使っていました。もう何度も何度も他のブラウザを検討しましたが、慣れていることもありデフォルトはこれでした。が、いい加減重さに辟易し、他のを遂に導入しました。それがKinzaです。

    Cromeとおんなじプラットフォームらしいですがこちらは国産。(とはいいつつほとんどインターフェイスも機能もCromeと同じですが。)

    KINZAのHP

    いやぁ、実に快適。Safariはインターフェースが慣れないし(Macで使っているけれど)Win版の開発を止めたらしいしCromeはちょっとGoogleアレルギー気味なので・・・と思っていた所でKinzaを発見、DLし使い始めて1週間、いやぁ、実に快適。別にこの企業の廻し者でも何でもないけれどこれはいいです。

    デフォはこれで確定、かな。(このCore 2 Duoがお役御免になるまでは。)









    関連記事
    スポンサーサイト

     パソコン ブラウザ Kinza

    0 Comments

    Add your comment