成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     時に無性に食べたくなるラーメンがあるのです。

    今日は西区坂井の満里さんで昼食を取りました。他にも色んなメニューがあるのにここのネギメンマラーメンが大好きでいつもコレを注文してしまいます。。他のお店にはないここだけの味なのです。油で一気に火をいれた長ネギはシャキシャキとしっとりの中間で、これとたっぷりのメンマが絶妙なハーモニーを醸し出すのです。途中から少しニンニクを入れるのもおすすめです。麺は標準的な太さ。
    そう!ここはきちんと中華鍋を振れる人がいるお店なのです。中華鍋を扱えるだけでこんなにも多彩な品ぞろえになるのですね。


    次は他のも食べてみよう、と、毎回思う。


    小上がりのテーブル席もあるのでファミリーにもいいかも。








    関連記事

    0 Comments

    Add your comment