アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     東海道新幹線 東京駅~山陽新幹線 博多駅 フル動画5時間14分

    shinkansens_2015050514245142f.jpg

    タイトル通り、新幹線のぞみのグリーン車の車窓にカメラを付け、ひたすら撮影した動画を見つけました。作者はraraemondayo777さん。この5時間14分の長編大作、旅気分で楽しめます。楽しむ、というかBGVって感じ。普段利用する上越新幹線なんて旅の情緒がまるで無いのでその反動からか、全部見てしまいました(爆)
    上越新幹線は速過ぎて90分ちょいで着いちゃうし、トンネルは多いし・・・。通勤電車みたいです。でも、NGT48を見に来る県外ヲタの皆さんには便利ですね。


    品川 7:05着
    新横浜 18:45着
    名古屋 1:42:29着
    京都 着2:21:30着
    新大阪 2:37:35着
    新神戸 2:52:46着
    岡山 3:26:30着
    広島 4:04:08着
    徳山 4:26:50着
    小倉 4:56:58着
    博多 5:14:24着

    座席が左側だから富士山が映らないのだけは残念。でも作者さん、目の付けどころが素晴らしいです。


    のぞみはN700系!







    関連記事

    0 Comments

    Add your comment