アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     STRADIC、どうやらバイオマスターの後継機種では無いもよう。

    まぁ、明日発売のソルト系釣り雑誌で詳細は分かるのだと思いますが、シマノ・ストラディックの情報第2段です。
    シマノTVよりhttp://tv.shimano.co.jp/movie/promotion/promotion2015_20150519_2/
    STRADIC_CS.png
    ウオームシャフトも上部にありそうなデザイン。スプールエッジも通常のAR-Cと違うような?
    imgrc0066793986.gif
    アイテムの所は大きさ、ギアはギア比です。糸巻量の所のNはナイロンの単糸、Fはフロロカーボン、PEはポリエチレン系の組糸です。
    実売価格が16,000円~くらいらしいので、バイオとアルテグラの中間のグレード、という事になりそうです。つまりダイワのフリームスと同価格帯ですね。ちょっと本気で釣りをしてみようか、という方にはこのクラス以上のモデルを選ぶと良いと思います。サイズで"3000XGM"があるのが興味深いです。シーバス専用ともいえるこのサイズは実に戦略的。レアニウム以下のグレードでシーバスに使うなら今まではC3000か4000のチョイスでしたがその中間の、実に丁度良いサイズが再び出来た、ということです。このシリーズで一番販売数が伸びそうですねぇ。

    ・・・、買ってしまおうかな?どうしよう?実に悩ましいです。

    もう予約開始している所も!







    シマノ(SHIMANO) 15ストラディック4000XGM



    価格:
    19,278円


    (2015/05/20 21:46時点 )


    感想:0件



    (リンクは4000XGM)







    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Add your comment