アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     Magic Time!

    夕陽が佐渡の向こうに沈んでいきます・・・・・。

    地平線と、雲にも夕陽が指すMagic Time。


    実は、夕陽に見とれてたら脚をくじいてしまいました。大したことは無いかと思っていたら、どんどん腫れて来る。
    ちょっとアオリイカの様子はどんなものかサオを出してみようかと思っていたのに、海を見ただけで引き返しました (´・ω・`)
    海水、昨日の雨水が流れ込んで少し濁り気味。

    は、置いといて、週末迄に脚をは回復するかなぁ?週末はシマノ主催のエギングパーティーが開催されるので、それ迄には治さなきゃ!






    良い報告が出来るよう頑張ります!

    新潟Mintsロゴ  
    新潟情報サイト 新潟Mint's













    関連記事

     新潟 日本海 夕日

    0 Comments

    Add your comment