成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     どこまでdisっているか楽しみなのです。

    raimu.png
    久々のオートバイのアニメ「ばくおん‼」が今春から放送開始、ということで喚起にむせび泣いています。これでオートバイのブームが再び!・・・来るわけないか。「ローリングガールズ」も社会現象にはならなかったし。
    ともかくこの「ばくおん‼」、女子高生が出るからと言って萌えアニメではありません。原作はスズキをdisったり自転車をdisったりと、かなり毒のある内容です。アニメ化でこの毒が抜けないか心配ですが、とにかく楽しみです。

    先行ODAがあったので載せてみました。

    まぁまぁかな。
    とりあえず毎週視聴決定デス。
    動画:suzukihahenntaimya







    関連記事

    0 Comments

    Add your comment