アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     花は咲く

    昨日の上堰潟公園の写真 その②です。今回は花を数枚載せました。レンズはSIGMAの「カミソリマクロ」の異名を持つMacro 70mm F2.8 EX DGというやつです。素人でもそれっぽい写真が撮れるので気にいっています。

    IMGP5589.jpg
    田んぼの中の桜。煙が写っていますが安心してください、火事じゃないですよ!野焼きです。



    IMGP5575.jpg

    IMGP5699.jpg

    IMGP5647.jpg


    IMGP5608.jpg
    新潟市はこれから冬になるまで街中でもそこらかしこで何らかの花が咲いているのがいい所。曇り空が多くて気持ちも曇りがちになりますが、花を見ると気持ちがリフレッシュされます。



    ついに素人でも手が届くフルサイズ機。(と、思ったけれど25万円くらいするのね。K-3Ⅱの後継機かと思っていました。)APS-Cとどれだけ違うのかな?今使っているk-r BPも気に入っているけれどこの最新機種もすごく気になります。9日に新潟でペンタックスのイベントがあるらしいけれど素人が行ってもいいのでしょうか?
    詳しくはこちら→http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/k-1/taiken/




    関連記事
    スポンサーサイト

      菜の花 カメラ

    0 Comments

    Add your comment