アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     小桃音まい lovers ××新潟公演のチケット申し込みを忘れてた…

    fc2blog_201604150229595c7.jpg
    2680日。

    「地下アイドルの女王」からメジャーにまで這い上ったまいにゃ、こと小桃音まい様が今年の夏、「今の形」での活動を休止します。FM PORTのレギュラー番組を嘗てしていたり、一時は月に一度は来潟していたりと、何かと新潟に縁の深いアイドルで、AKBなどの団体アイドル主流の中ソロ、1人で7年間も頑張ってきたのですが、夏以降はユニットを組んでの活動をしていく、との事です。
    mainya2016bb1.jpg

    そんな彼女の、ソロでの最後の新潟公演が今月30日(土)にライブハウスのゴールデン・ピッグス レッドステージで行われます。

    コレのチケット、とっくに取ったつもりが忘れてました。で、慌ててぺぺペっとパソコンで申し込みを。まだ少しは残数がありそうですので、皆様もいかがですか?アイドルマニアでなくても物凄く楽しめる事と思います。首都圏を始め、全国から新潟に遠征してくれるファンの方たちも別段所謂オタクっぽいわけでもなく、皆いい人たちばかりですし。


    Negiccoサウンドプロデューサーconnie作曲、mainya作詞、竹中夏海­振付のアーバンソングを全編台湾ロケで撮影したMV


    【OFFICIAL】小桃音まい『BANG BANG 鼓笛サンバ』(TIF2015)


    TIF 2014 0803 SMILE GARDEN 小桃音まい Dreamscape☆

    閑話休題。

    初めて目にした時のあの衝撃、147cmの小柄な彼女がステージではとても多く見え、盛り上がり方も凄かった。もうお終いになるかと思うと、残念です。音楽不況でなかったら、AKBが無かったなら・・・いや、もう言うまい!最後も大いに盛り上がろうではないか!

    前売りチケットはe+で販売しています。
    e+  MAI RING vol.4 小桃音まい lovers ×× 新潟公演



    夏以降のユニットは現在メンバーオーディンを受け付けているとの事で、これまたどんな感じになるか楽しみではあります。


    とりあえずは、4月30日(土)。






    関連記事
    スポンサーサイト

     小桃音まい アイドル ライブ

    0 Comments

    Add your comment