成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     ちょこっとだけ、ムラソイと付き合ってもらいました。

    どうしても我慢できなくて1時間だけ海へ。フラクリでムラソイと遊んでもらいました。同じようなサイズが3匹。結構渋かったけれどやはりムラソイは期待に応えてくれました。
    fc2blog_20160424155624dd7.jpg
    リールのブレニアスが巨大にみえます。ハンドルが40mm×2なので10センチちょっとの大きさ、いずれもこのサイズばかりでした。
    ブラクリにマルキューの例のカニを付けて穴の奥に入れるとガツンときました。人工エサでもなかなかのものです。

    1時間くらいすると足が痛み出してきたので撤収しましたが十分楽しめました。ムラソイ君よ、遊んでくれてありがとう。


    ロッド メジャークラフト アライバル・オーバーセブン732ML
    リール シマノ ブレニアス
    ライン デュエル アーマードFエギング+0.8号
    リーダー ダイヤフィッシング ジョイナーエギング2号
    ブラクリ 3号








    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り 新潟 日本海 ムラソイ 穴釣り

    0 Comments

    Add your comment