成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     勢いでパックロッドを購入してしまいました。

    やってしまいました衝動買い。
    fc2blog_201605061749048e5.jpg
    お得なお値段だったのでつい某魔界で購入してしまいました。メジャークラフトのゴエモンことゴーエモーションのパックロッドGEC-664M。本当は他のを買う予定でしたがコレに触れてみたら値段の割になかなか良さげで、独りで葛藤する事10分、出会ってしまった、これは運命なんだと思いレジ迄運んでしまいました。
    fc2blog_20160506175352598.jpg

    それにしても恐ろしい世の中になったものです。パックロッドなのにパワーはあるし何より軽い!6フィート6インチなのに昔の5ft.8inchくらいの感覚です。それが1万円というお値段。若干ファストテーパー気味だけど巻物もまぁいけそうな感じ。おかっぱりでブッシュ攻めが好きなので実にちょうど良いです。

    パックロッドだからどこにでも持って行けて、これは釣りが捗りますなぁ!

    新潟はバスに異様なまでに冷たい土地なので、コイツはナマズとかキジハタ狙いに主に使おうかと考えております。でもたぶん、入魂式はムラソイ・カサゴ狙いになりそうですが。実際に使ってみて調子が良さそうなら鯛ラバなんかもやってみたいです。たぶん、コイツでも(軽めの鯛ラバなら)いけます。そんな感じ。

    じつはこのブログへ訪ねてきた方の検索ワードのナンバー1が「パックロッド」という単語なのです。フレーズだと「パックロッド エギング」とか「パックロッド 新潟」等々。同志が多くてうれしいです。同志諸君、やっぱパックロッドは最高ですよね~。






    関連記事
    スポンサーサイト

     パックロッド タックル

    0 Comments

    Add your comment