成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     ライトソルト用のジグヘッドの売れ筋は?

    fish_aji2.png
    アジング用のジグヘッドのストックが減ってきたので補充せねば、と思い、買いに行く前にいつものように何が人気なのか調べてみました。今回はAmazonランキングで調べました。そしたら意外なものがランキングに入っていて、いよいよアジングも専門的にこだわりをもって攻める人が増えているのだと実感できましたワタクシも今回この中から何点か買ってみようと思います。

    以下、ライトゲーム用のランキングの商品です。皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

    ①ダイワ 月下美人 SWライトジグヘッドSS



    ②ジャズ 尺ヘッドDX マイクロバーブ Dタイプ



    ③ジャングルジム スリーパー



    ④34 ダイアモンドヘッド



    ⑤メジャークラフト ジグパラヘッド ダートモデル



    ⑥エコギア アジチョンヘッド



    ⑦ダイワ(Daiwa) TGSWLジグヘッドSS



    ⑧シマノ ソアレ スキップヘッド



    ⑨オーナー アジ弾丸 JA-84



    ⑩メジャークラフト ジグパラヘッド スイムモデル


    関連記事

     アジング メバリング ジグヘッド

    0 Comments

    Add your comment