アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     花火を見ながらの釣り。

    今日は夏の到来を告げる関屋浜の花火大会が行われていました。すっかり忘れていて今日も釣りをしていたのですが、突堤の先端という非常に素敵な穴場で釣りをしながら見ることが出来ました。
    fc2blog_20160716211231b72.jpg
    (花火に見とれて根掛かりしてしまったのはナイショです。)

    釣りの方は、今日もキジハタが釣れましたよ!
    fc2blog_20160716211547b27.jpg
    25cm
    と、
    fc2blog_2016071621170078d.jpg
    23cm。

    両方とも信頼のエコギア・バグアンツの3/8オンスのテキサスリグをボトムパンピング、時折スイミングを織り交ぜて攻めている時にヒットしました。ガツン!と、いい引きでした。

    サイズはあれだけど、依然新潟市西海岸のキジハタは好調ですよ~。豆アジを餌にして泳がせ釣りをしていた人にもヒットしていましたし、オススメの釣りです。とは言いつつ、乱獲して欲しくは無いです・・・。なるべくキャッチ&リリースして欲しいものです。


    アウトドア&フィッシング ナチュラム

    関連記事

     釣り 新潟 日本海 花火 関屋浜 キジハタ

    0 Comments

    Add your comment