アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     デュエル笛木さん1日店長@トビヌケ新潟店

    fc2blog_201609101652216f0.jpg

    新潟市東区の空港通りにある釣具店トビヌケでデュエルプロスタッフの笛木展雄さんが一日店長を務めるという事で、行ってきました。

    セミナー前に店に着いたので個人的に笛木さんと色々話すことができました。そして笛木店長!に直接エギを選んでいただきました。これがez-Qキャストの3号夜光リアルボタンエビとez-Qマグキャストのリアルアカトラギス、リアルアヤメエビの3本です。3本買うと抽選が出来、そのガラポンでez-Qキャストの限定カラーのボタンエビも頂いてしまいさらにデュエル・パタパタキャンペーンでパタパタBOXまでゲットしました。そしてパタパタBOXには笛木さんにサインまで頂いてしまいました。
    fc2blog_201609101950429b4.jpg
    似ているけれど全部特性が違うのです。これらの使い方も教えていただきました。

    デュエルの営業さんとも公にできない話も出来、充実した時間が過ごせました。

    15時から行われたセミナーについては後日また改めてブログ記事にしたいと思います。

    では、取り急ぎ。





    関連記事
    スポンサーサイト

     エギング DUEL

    0 Comments

    Add your comment