アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     JB ジャパンスーパーバスクラシックもAbemaで生中継されるみたいです。

    最近天候不順であまり釣りにいけてないのでストレスがたまり気味です。明日も波の高さが3メートルの予報ですし、もう今シーズンのエギングは終わってしまったかのようです。そんな感じですが明日、バスフィッシングのトーナメント「JB ジャパンスーパーバスクラシック」が先日のBasser Allstar Classicに引き続きAbema TVで11月6日(日)07:00 〜 15:00に完全生中継される、との事です。この中継を見て釣りにいけないストレスを発散させたいです。そして昔からバスフィッシングをしてきた自分としては 、バスフィッシングが徐々に認められていくようで素直に嬉しい。Basser Allstar Classicも視聴者数が30万近くだったし!
    jbクラッシック
    https://abema.tv/channels/fishing/slots/8gzfwbrrU2V4RM
    流石に全選手のボートにカメラが載るわけではないですが、今までは選手が何しているのかわからなかったけれど、生中継ということでトッププロならではの戦略と技をばっちりと見ることができそうです。

    今大会は亀山湖で行われ、バスボートではなくレンタルボートでの試合です。なのでボクら一般人としては実に為になること間違いなしです。
    初日の成績は北大祐選手が2,326g/5匹でトップです。明日はこの北選手のボートにもカメラが密着するそうです。勝つためにどのように考え行動するのか、そしてどう結果を出すのか実に楽しみです。
    初日結果→http://www.jbnbc.jp/_JB2016/view_result.php?t_id=10000&page=day1


    関連記事
    スポンサーサイト

     バスフィッシング

    0 Comments

    Add your comment