成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     明日、シネ・ウインドで・・・!

    31st_leaflet_catchup-214x300.jpg



    ふと思い立った時にたまに行く新潟市の映画館シネ・ウインド。今31周年祭りというのをやっており名作がリバイバル上映されているのですが、明日からはボクにとって懐かしくもあり原点的なものでもある作品が上映開始されます。その作品はアニメなのですが「王立宇宙軍 オネアミスの翼」という作品です。し・か・も、初日の明日は何と監督でありエヴァンゲリオン等を生み出したGAINAX(ガイナックス)の社長でもある山賀博之さんが舞台挨拶、トークショーを行う、との事で、もうこれは行かずにはいられません。山賀博之さんは新潟市出身で実はボクの高校の先輩でもあるのでした。(同時期に通っていた訳ではないのですが、噂は在学中から聞いていました。)

    この作品の上映時間は明日11/12(土)16時25分~となります。
    詳しくは→http://31st.cinewind.com/movies/honneamise/
    又はhttp://www.gainax.co.jp/wp/archives/post-6102/
    「アニメって凄い!」と打ちのめされた初めての作品、DVDソフトは持っていて何度も見返しているけれどやはり映画館の大きなスクリーンで見たら一味違うのでしょう。釣りにも行きたかったし某アイドルのライブにも行きたかったですがやはりこれに行きます。明日が楽しみです。







    関連記事
    スポンサーサイト

     新潟 万代 シネウインド

    0 Comments

    Add your comment