アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     【おすすめ】オートバイのマンガ この2冊が面白い【コミック】

    午後は降雨の予報なので釣りには行かずコーヒー飲んでマッタリしております。先程Amazonから届いたマンガの単行本2冊を立て続けに読んでみました。マンガを買うのは久しぶりですが何れも面白く読み応えもありました。

    fc2blog_2016112712573850a.jpg
    左は藤島康介さん作の「トップウGP」第1巻。レースマンガですね。右がえのあきらさん作の「ジャジャ」21巻。イタリアンバイクや旧車ものです。

    両方共オートバイを「わかっている」方が描いているのでリアリティにも富んでいます。発売されたばかりだから内容のネタばらしはしませんがとにかく面白かった!

    人間には二種類いて、一つはオートバイに乗る人、もう一つはオートバイに乗らない人であるといいますが、乗らない人もこのマンガ達は楽しめるのではないかと思いますよ。

    ※トップウGPはこちらで試し読みもできます。→講談社コミックプラス又は講談社 モアイ
    両方とも公式サイトですよ。会員登録とか必要ないですし、スマホでも読めます。






    関連記事
    スポンサーサイト

     オートバイ マンガ

    0 Comments

    Add your comment