アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      無慈悲なカロリー。

    投稿写真

    無慈悲なカロリー。



    つ、ついラーメンを食す。
    これじゃ痩せないな。夏までにはあのコを振り向かせるスタイルになりたいのに…


    関連記事

    2 Comments

    ぷよぷよ7  

    1. こんばんは☆

    美味しそうなラーメンですね(*^^*)
    どこのラーメン屋さんですか?
    今度、新潟公演あったら、新潟のこと民でラーメンなんて、いいですね(^-^)/

    2013/04/10 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

    よっしゃん。  

    2. Re:こんばんは☆

    >ぷよぷよ7さん
    こんばんにゃ。
    今日のは西区の小新インターを下りてすぐのダルマ食堂のちゃんたんめんです。

    万代だと、青島あたりは東京組の人にも食べて欲しいですね~。ぜひ食べに行きましょう☆

    2013/04/10 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment