成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      ズキズキ

    投稿写真

    ズキズキ



    昨日のまいにゃ(小桃音まいちゃん)のLIVEではしゃぎすぎ、ジャンプしたら着地に失敗し、密かに右足首を捻挫してしまいました。体調もあまり良くなかったのにLIVE中はすっかり忘れられていたのに…

    バンテリンが今回はあまり効き目が感じられなかったので今日はフェルピナクにしてみました。

    クルマの運転でブレーキを踏むとズキズキするので暫くはバスを利用します!意外とバス代って高いのね。東京の地下鉄に比べて割高に感じます。


    関連記事

    0 Comments

    Add your comment