アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      レギュラー。

    投稿写真

    レギュラー。


    やっと、やっとうちにあったもらい物のインスタントコーヒーが無くなった!一番大きなボトルで2本も貰ったものだから消費するのにずいぶんと時間がかかってしまいました。

    と、いう訳で久々に自宅でレギュラーコーヒーを飲む。ミルとか持っていないし普通のメリタのペーパードリップだけど、もうインスタントとは香りがちゃいますねん!昨日お酒も買ってきたけれど全く酒には手を出さず、コーヒーばかり飲んでいました。(トイレが近くなったのはナイショです)


    関連記事

    0 Comments

    Add your comment