成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      右手小指を打撲。

    投稿写真

    右手小指を打撲。



    いったいいつ痛み出したのかわからないけれど夜中に痛みと腫れてきたので、包帯で固定する。


    朝一で浦之浜まで早朝フィッシングをしようかと思っていたのにこれでは無理かな。ま、風が強くなってきたからどの道無理か。

    そろそろ夏。キスの天ぷらとお蕎麦が食べたいなぁ!



    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    ◆NANAKO◆  

    1. お久しぶりですw

    指・・・大丈夫ですか?


    痛そう・・


    急に痛みって怖いですね

    早く治りますように・・

    2013/07/03 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:お久しぶりですw

    >◆NANAKO◆さん
    ご無沙汰してます。
    骨折とかはしていないみたいなので、たぶんすぐに良くなるかとはおもいます。

    ありがとう。

    2013/07/03 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

    たなかっち  

    3. はじめまして!

    ブログ見ました!記事見ました!私のブログも読者申請してもらえるとうれしいです!また訪問します!ありがとうございました♪

    2013/07/05 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment