アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      参院選スタートですね。

    投稿写真

    参院選スタートですね。



    このポスターの空いている所が気になります。なんで順番に貼らないのかな?前回の都議選の投票率を聞いてびっくりしました。みんな、本当に人任せで良いの?投票には行きましょうよ。

    とは言いつつ上べだけでしか判断できない人も多いんだよなぁ。裏の裏まで考えて誰に投票するか決めなきゃ、ね。とりあえず、明治維新後の勢力にはご退場願いたいと切に思います。

    「何様だ!」と思うかもしれませんが俺は俺様!です。


    関連記事

    0 Comments

    Add your comment