成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      やっぱりすごい!

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    やっぱりすごい!



    もう49歳なのに、ケヴィン・シュワンツ速い!しかも昔のままのライディングスタイル、上体が今時のライダーと違い、起きていますがその速さは負けていません。他のライダーをバンバン抜いて行きます。

    あとゴールまで一時間半、今チーム加賀山は二位です。このまま表彰台に上がってくれ~!あ、テレビ中継は少し時差があるのね。


    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    tuba  

    1. 無題

    今晩は、初コメさせて頂きますm(__)m
    私もシュワンツにバイトしてしまいました。
    たまたま付けたら…8耐…(見るの何年ぶりだろ?)
    しかもシュワンツ!! おぉ~~っ!
    久々。(リアルタイムだったので…って歳バレちゃうかな)

    前時代的と言われようが、あの、ねじ伏せる様なリーンアウト気味なハングオン、惚れ惚れします♪ヽ(´▽`)/
    暴れるバイク&リアがロックの突っ込みも久々に見てみたい
    と思っているのは私だけでは無い筈??

    ちなみに本日の私の8耐釣行は…

    ルアーにマッチザベイト的なグイウーが
    引っ掛かったのみ!(-_-;)…

    2013/07/28 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:無題

    >tubaさん
    コメントありがとうございます。
    最後に雨がぱらついてはらはらしたけれど、チームカガヤマ、3位でしたー!テレビで同日全部中継されるなんて、いい世の中になったものです。

    釣り、グイウーでしたか。や、釣れないより釣れたほうがいいですよー。

    2013/07/28 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment