成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      やはり生で見たくなってきました。

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    やはり生で見たくなってきました。




    長岡の花火の中継を見ていると、やはり直に見に行きたくなってきました。日本でも最大級の花火、やはりすごいです。Ustreamの中継だから画質は悪いのに、それでも感動!


    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    tuba  

    1. 無題

    今晩は。
    長岡と言えば…『三尺玉』かな?
    今、TVでやっていたので見ました…
    生だともっと凄いんでしょうね…

    機会があったらナマ見したいですね~~♪ヽ(´▽`)/。

    あと…


    三尺の…



    魚も……釣りたい…(-_-;)…



    2013/08/02 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. 無題

    3尺・・・シーバスがぱっと思いつきました。

    なかなかいいサイズが釣れないけれど、なんとか釣ってみたいですね~。

    2013/08/03 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment