アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      駆逐してやる‼︎

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    駆逐してやる‼︎



    と、いうわけではないのですが、夏から秋にかけてオートバイで走っているとヘッドライトやらヘルメットに虫がガンガンぶち当たってきます。無駄な殺生をしてしまった…
    あ、ちなみに今ヘッドライトはHIDを外してハロゲンにしています。

    そういや以前、鳥(スズメ)がヘルメットに当たってきた時はマジ怖かったデス!以上、オートバイあるあるネタでした。


    関連記事

    2 Comments

    tuba  

    1. 無題

    鳥は!!…スゴい衝撃でしょうね(゜゜;)

    カナブン系やスズメバチでさえ、
    『パッチ~ン!っていうか、『カコォォォォォーン』Σ( ̄□ ̄;)』
    って…結構くる

    なかなか渋いグッチですね(^^)

    2013/10/01 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:無題

    >tubaさん
    あの時は一瞬何がどうなったのかわかりませんでしたよ・・・。

    2013/10/01 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment