アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      MOTO GPマレーシア予選を

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    MOTO GPマレーシア予選を



    CSテレビのG+で観戦。
    もう、F1鈴鹿なんか見ている場合じゃ無いですよ!(見るけど。)

    MOTO GPクラスもMOTO2クラスもMOTO3クラスも、面白い!明日もテレビでやるから、オートバイのレースを見たことが無い方は是非ご覧あれ。(スカパーがただの期間だから無料で見られますよ) #motogp_jp


    関連記事

    1 Comments

    ゆかり  

    1. (*´∀`)ハジメマシテ☆★

    また見たいと思ったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回も楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    2013/10/21 (Mon) 05:22 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment