アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      暑かった!

    投稿写真

    暑かった!



    こんないいトシをしたボクでも十二分に堪能出来る、そんな東京女子流ちゃんのライブでした。第2部は初期の曲もあったりと、昼の第1部とは全然違うセットリスト。衣装も白いシャツに黒のスカートを5人共着て少し大人っぽい感じで、この衣装だとダンスがさらにキレキレに見え、ヲジサンはスピードに付いていけない…

    満足。

    まいにゃ(小桃音まい ちゃん)のライブ仲間のM氏も「初めて見たけれど、こんなにいいとは!」と。

    帰り道、学生さんと話しながらバス停に向かったのですが、彼女達も興奮しっぱなし。それだけクオリティのある、いいライブでした。


    いやぁ、いい汗かいた。早く風呂に入りたいです。


    関連記事

    0 Comments

    Add your comment