アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      GOLDWING

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    GOLDWING


    ホンダのモーターサイクルのフラッグシップ、ゴールドウイングの実車を初めて間近で見ました。走っているのを遠くから見たことはあったのですが、よくあんな馬鹿でかいものを乗る人がいたもんだ!と思っていました。なんせ400kgの物体ですから。

    が、しかし実車を見たら、「ボクでも乗れそう!」な感じ。や、免許上では乗っていいことになっているけれど、だからと言って乗りこなせるかどうかは別の話しです。でも、これは、いける!さすがホンダです。
    今年のモーターショーで発表されるクルマのS660、このエンジンを載せればいいのにねぇ!と妄想。面白いものができそうなのでホンダの気まぐれに期待!


    関連記事

    4 Comments

    tuba  

    1. 無題

    確か、コレ、バックギア付いてるんですよね!?…
    ちょっと股がってバックしてみたい(-_-;)…(立ちゴケしそーデスが…(^^;)

    2013/11/04 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:無題

    >tubaさん
    今日はまたがっただけなのですが、試乗もしてみたいですね。バックギヤ、どんな感じなんでしょうかねぇ。

    2013/11/04 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

    カリス  

    3. Goldwing

    はじめまして。水平対向エンジンのおかげで重心が超低いので、意外なほど乗り易いですよ。まるでおきあがりこぼしのようです。

    2013/11/06 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    4. Re:Goldwing

    >カリスさん
    なるほど!
    いつか乗ってみたいです。どこまでも遠くへ行けそうです。

    2013/11/06 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment