成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      何ができるか?

    フィリピンの台風による大災害への援助として、自分にできることは募金をすることぐらい。詐欺まがいの「日本ユニセフ」は利用したくないので、黒柳徹子さんの「ユニセ」の口座に振り込むか赤十字の新潟支社に行こうかと思っていたのですが、もう一つ、素敵な事を見つけたのでご紹介します。


    音楽、楽曲をappleのiTunes StoreでDLしている方はお気づきかもしれませんが、昨日より「Songs for the Philippines」というアルバムが購入出来るようになりました。このアルバム、ビートルズ、ボブ・ディラン、ビヨンセ、レディ・ガガ、U2などのそうそうたるミュージシャンの曲がナント39曲も入って何と1500円!

    そしてここがミソなのですが、このアルバム1枚当たりの売り上げから1128円が直接フィリピン赤十字社に寄付されます。


    Marvelous Act(仮)


    素晴らしい募金活動だと思います。そして「直接フィリピンの方々に渡す事ができた」という安心感があります。そして何よりどの曲も素晴らしい!


    洋楽が好きな方もあまり聞かない方も、ぜひ聴いてみて欲しいです。



     iTunes Music Store(Japan)

    https://itunes.apple.com/jp/album/songs-for-the-philippines/id764022051

    関連記事

    1 Comments

    miu  

    1. ちわ~v( ̄∇ ̄)v

    ブログ、読んでます!私も同じアメブロでブログ書いてるので良かったら遊びにきてください☆ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

    2013/12/05 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment