成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      辛い、から温まる。

    投稿写真

    辛い、から温まる。


    西区小新のダルマ食堂の麻婆ラーメン、辛さはレベル2。チェーン店でもここは安定して美味しいです。今日も寒いけれど、あたたまりました。
    ここは鶏唐揚げも美味しいので、唐揚げ大好きアイドルのまいにゃ こと小桃音まいちゃんにも食べてもらいたいです。


    あ、雨があられに変わってきた。クルマのタイヤ、今年は早めにスタッドレスタイヤに交換した方が良さそうです。

    #まいにゃ


    関連記事

    1 Comments

    なーちゃん  

    1. なーちゃんと申します☆

    いい記事だったのでコメントさせて頂きました!私はスマホアプリにはまっていて、オススメのアプリを紹介しています^^ブログ更新頑張って下さいね!また遊びにきます!

    2013/12/31 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment