成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      柿くへば

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    柿くへば


    川沿いの柿の木に実が生っていましたよ。スーパーで売っているものよりもはるかにオレンジ色が濃く、まさに完熟。

    が、しかし手の届かない高い所に実が生っているので取る事は出来ず。鳥、椋鳥や烏なんかが独占的に啄ばんでおりました。

    柿くへば 鐘が鳴るなり 法隆寺。


    関連記事

    1 Comments

    minmikoe@docomo.ne.jp  

    1. *よっしゃん*さんへ(人´∀`)

    ほのかですσ(´Д`★)初めまして!*よっしゃん*さんのブログ大好きです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、*よっしゃん*さん自身にも興味がるんですけども…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(o・ω・o)メールもらえたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますです(´ェ`*)

    2013/12/05 (Thu) 04:31 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment