アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      給湯器故障!

    投稿写真

    投稿写真

    投稿写真

    給湯器故障!



    なんで週末に壊れるかなあ?
    お風呂に入れないので、槙尾のゆったり苑という銭湯に昨日は行ってきました。たまには広いお風呂もいいですね~。

    今日、給湯器そのものが老朽化していたので交換!今晩はお家でゆっくりお風呂に入れます。早く復旧してよかった…。


    関連記事

    2 Comments

    reina  

    1. 無題

    こういうとき湯ったり苑は助かりますね。
    家でのんびり入れるのはいいけど、たまには広いお風呂も楽しいでしょヾ(*^▽^*)〃

    2013/12/09 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

    *よっしゃん*  

    2. Re:無題

    >reinaさん
    女池でなく槙尾にしたのは炭酸の湯があるからなのです。気持ちよかったデス。

    2013/12/09 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment