アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      波音を聞いているだけでもいいのですよ。

    投稿写真

    海上の白いのは佐渡汽船のフェリー
    投稿写真

    投稿写真

    波音を聞いているだけでもいいのですよ。



    朝の雨も上がったので少しは釣りが出来るかなと思い海へ。が、しかしやはり冬の日本海は荒れておりました。ん~、微妙な荒れ方ですな。もう少しだけ風というか波が収まれば釣り場に入れるので少し海を眺めながら待機。

    しかしやはり波は収まらず。ライフジャケット(救命胴衣)を装着してもスパイクの付いた靴を履いても少し危険な感じなので諦めました。

    でも、たまにはボヘ~っとしながらしばし波音を聞いていると心休まります。


    関連記事

    1 Comments

    ヒロヤ  

    1. どうも^^

    拝見させていただきました(^―^)楽しかったですd(^^*)更新楽しみにしています(∩_∩)

    2013/12/22 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment