アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      今悩んでおります。

    投稿写真

    今悩んでおります。



    今年は、サクラマス釣りをするかどうか、悩んでおります。二万円という金額(入漁料)もありますが、今年、新潟市は異様に雪が少ないのです。サクラマスは雪代(雪の溶けた水)が多いほど遡上する数が多いといいます。さらに今年冬は海水温も中々下がらず、条件があまり良くなさそうな気配。

    とはいえ、サクラマス釣りは魅力的なんだよなぁ。川に浸かりながら桜の花を見、それだけでもう癒されます。

    ま、まだ少し考える時間はあるので、暫く悩みつつ妄想することにします。


    関連記事

    1 Comments

    年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二  

    1. 訪問したのでコメントして帰ります^^

    突然ですが、失礼します年商5億円企業からの脱サラ北村。と申します!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!僕は起業家として世の中に発信できることをブログで表現していこうと思い、慣れないながらも記事更新を頑張っています!再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

    2014/02/25 (Tue) 04:24 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment