成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      なごり雪

    投稿写真

    投稿写真

    なごり雪



    最近少し暖かくなったかとおもいきや、コレです。コンビニに立ち寄った数分間で雪が降り出し、あっという間にクルマのフロントガラスが真っ白になってしまいました。

    春は、もうちょっとだけあとになるみたいです。


    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    IT番長  

    1. コメ書かせてもらいます^^

    突然ですが、失礼します!IT番長と申します!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!更新お互い頑張っていきましょう!私も自己表現を追求します!

    2014/03/10 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    優華  

    2. 記事読ませて頂きました☆

    ブログ読みに来ました!!参考になる記事で真剣に読んじゃいました☆私もブログを始めて主婦業についてのブログを更新してます!!良かったら読みに来てみてください☆また記事読みに来させて頂きますね☆☆☆

    2014/03/12 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment