アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      Level3の辛さ!

    投稿写真

    Level3の辛さ!



    久々に麻婆ラーメンなんぞを食べてしまいました。しかも初挑戦の1番辛いLevel3。

    赤い。

    んがしかし、いけるゾ!辛さよりも甘みが先に伝わってきます。トマト🍅なんかも入っているのではという、いや入ってはいないのだろうけれど、美味しい♪

    確かに後から辛いというか痛い感じは来ますが、いやいや美味しいよ。山椒をもっとふりかけてもらいたいくらいです。

    西区小新のダルマ食堂にて。

    満腹。


    関連記事

    2 Comments

    もも♡  

    1. もも❤って言います^^初コメ書いちゃいます☆

    遊びに来てみました♪ 素敵なブログですね♪ これからも更新がんばってください!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

    2014/04/13 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

    占いが当たり過ぎてハマり中!  

    2. コンニチハ!

    ブログ記事楽しく読ませてもらっています☆彡自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(⌒~⌒)

    2014/04/15 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment