アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      今日は、釣れた!

    投稿写真

    今日は、釣れた!



    夜な夜な、今日もメバル釣り。ルアーで狙います。ジグヘッド単体だとあまりに根掛かりが多いので、今日は主にフロートリグを使ったらいい感じ。

    20cm程ですが、キレイな体のメバルが釣れました。一匹だけキープして食べようかと。(他にも釣れたけれどあまりにも小さいのでリリース)

    煮付けにしようかな?


    関連記事

    2 Comments

    reina  

    1. すご~~い!

    おいしそう~~(笑)♪

    2014/04/20 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    よっしゃん*とある縦置きVツイン乗り  

    2. Re:すご~~い!

    >reinaさん
    プリプリとしてて身も厚く、思わず涎が…スーパーで売っている沖メバルと少し味が違うんですよ~。

    たぶんもう少ししたらバカスカ釣れ出すと思います。

    2014/04/20 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment