アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      釣り針

    投稿写真

    釣り針


    釣具屋巡りをしていたら、ついに見つけたこの針たち。東海以西の方には信じられないかもしれませんが、新潟市の釣具屋では何故かこの「チンタ・メバル針」が何処にも売っていなかったのです。同じような形のチヌ針だと針自体が太くて重いので、イメージ通りの釣り方が出来ないのです。が、これで大丈夫!
    次は餌釣りで先日の魚より大きいのを狙います!


    関連記事

    3 Comments

    ゆきな  

    1. お初です♪

    楽しいブログをUPされてますね☆
    読ませえていただいて勉強になりました!
    よかったら覗きに来てくださいね☆

    2014/05/03 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    やる気のないダイエッターまつだ  

    2. 初めまして!

    ブログを読んだ感想を是非とも聞いてください!
    文章の構成とかが私好みです!
    それでは、おじゃましました!また来ます!

    2014/05/03 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

    ゆかり  

    3. はじめまして!

    記事読みましたよ!
    等身大のステキなブログですね♪
    記事更新楽しみにしてますね

    2014/05/04 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment