成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      ひでぇ…!

    投稿写真

    ひでぇ…!




    万代シティに消防車が10台くらい終結。
    な、何事か⁈

    クルマが動けない状態で観察するも、直ぐに消防隊が撤収作業に。

    たまたまお巡りさんと会話が出来たのですが、それによると「出火した、との虚偽の通報があった」との事。

    ひでぇ、としか頭に浮かんできません。だいたい消防車がこんだけ集まる現場ってそれこそビル一棟まるまる焼けているような大規模な火災らしいからこそこれだけ消防車が来るわけで、全くびどいやつもいたもんだ!

    FM PORTの入っているビルが燃えなくて本当に良かったですよ。本当に消防隊と警察官の皆様お疲れ様でした。


    関連記事

    0 Comments

    Add your comment