アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

      未来を自らの意思で切り開いていく5人を応援せずにいられない。

    Dorothy Little Happy から3人卒業?!ああ、来る時が来てしまったのですね。派生ユニットのcallmeが出来てからいつかこの日が来るとは思っていました。残念ではあるけれど、・・・今までこんなにも素晴らしいパフォーマンスをしてきた5人ですから、今後も運命を自ら切り開いて活躍していくに違いありません。

    仙台出身のドロシーリトルハッピーという5人組を初めてライブで見たのは東日本大震災の傷もまだ全く癒えてない時期で、その時のセットリストの一曲目「デモサヨナラ」を聞いた途端に涙が溢れて止まらなくなったのです。アイドルの曲なのに。ただの青春ソングなのに被災地の光景が眼前に広がりそして耐え忍び頑張っている人たちが見えてきたのです。鎮魂歌のように。


    Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~
    チケットを取った時はまさかこんな事になるとは思ってもいませんでしたが、6月6日(土)にあるドロシーのライブ、行く予定です。いや、行きます必ず。
    2015.06.06 (土)
    新潟/NEXS Niigata
    [昼公演] 13:00 13:30   Lコード72507
    新潟/NEXS Niigata
    [夜公演] 17:30 18:00   Lコード72507
    こちらからどうぞ→HMVジャパン

    関連記事
    スポンサーサイト

     Dorothy Little Happy ドロシー アイドル ライブ

    0 Comments

    Add your comment