アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     今年のノベルティはサーフェイスワンダー60

    ルアーメーカーのラッキークラフトのネットワークメンバーというのに毎年登録しているのですが、その更新をしました。それて貰えるノベルティのルアー、今年のはステイシー58かサーフェイスワンダー60がコースによって選べます。ボクはソルトウォーター・コースなのでサーフェイスワンダー60のメタリックイワシカラーでした。

    fc2blog_20170209130356ee4.jpg
    2016年秋に発売開始されたサーフェィスワンダー90のダウンサイジングバージョンです。バチ抜けやマイクロベイトパターンなどの表層系に対応しているとのことです。

    う~ん、コレはどのように使おうか。メッキとかやる人にはぴったりなのでしょうがメバルには一回り大きいかもしれません。が、とりあえず使ってみることにします。

    ラッキークラフトといえはバスのイメージが強いですが近年はワンダー等のシンペンの他外洋系のソルト用ルアーも出していて何本か使っております。シンキングミノーのSurf Pointer Ayameなんかがサーフとかでもいい感じなのです。

    このネットワークメンバーというのは年会費が3000円かかるのですがこのノベルティのルアー今年のサーフェイスワンダーだど価格にしておそらく1500円位、の他に年間4回DVDが送られてきて、また楽天のラッキークラフトオンラインショップで使える2000円分のポイントクーポンが貰えるのでどう考えてもお得なので毎年入会しているのです。

    ネットワークメンバーについて詳しくはコチラまで→http://luckycraft.co.jp/nwmember/index.html



    まさにこれから旬のバチ抜けの定番品!






    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り ラッキークラフト

    0 Comments

    Add your comment