アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     遂に発表されたDUELの新作エギ、その正体は果たして・・・

    まさについ先程Facebookで公開されたばかりの情報です。

    今迄笛木展雄さんのFacebookで小出しに出されていたもののその製品の写真にはモザイク等がかけられ正体不明だった新作のエギ「ez-Qダートマスター」の製品情報の詳細が遂にDUELのFacebook及び企業サイトで公開されました。それがこちら↓です。


    ダートマスター

    ez-Qダートマスター 特設サイト

    これでもか、と色々と考えられること全てが盛り込まれていて1度に全部説明するのが面倒なほどですが、兎に角これは、釣れるでしょう!

    動画を見ていても、まさに恐るべし!です。「なるほどこう来たか~!」という以上のインパクトです。

    ダートマスター比較
    従来のez-Qキャストとの使い分けはこんな感じ。

    PR ブログ持ってるなら「アルファポリス」へ登録!


    デュエルの漁具ブランドのヨーヅリからも新作のエギが。こちらはパタパタQのスローフォールバージョンです。従来のパタパタQよりもフィンがワイドになっていて強い波動を出してくれそうです。シャローのウイードエリアなんかに強そう。
    スロー

    パタパタQスロー 製品サイト


    と、いうわけで取り急ぎ速報でした。早くにいがたフィッシングショーで実物を見てみたいです。(あ、まさに本当に新潟がワールドプレミアになるのですね。)




    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り 新製品 DUEL エギング エギ

    0 Comments

    Add your comment