成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     便利なパタパタBOXが間もなく発売開始みたいです。

    今日は海の波も落ち着いてきて、さあ今から釣りに行くか!と思ったタイミングで雨が降ってきたので、今様子見をしているところです。風邪をひいてしまったので雨に濡れたくないのです。

    さて、今迄はキャンペーンでしか入手できなかったデュエルのパタパタのエギを傷めずに仕舞えるパタパタBOXが3月より市販される模様です。

    fc2blog_20170226140506d31.jpg

    毎年春と秋に行われるパタパタ祭りについてはこちら→http://www.duel.co.jp/news/patapata_2017_spring

    fc2blog_20170226134327057.jpg

    このパタパタBOX、3つ持っていて重宝しています。が、今年は新型エギのez-Qダートマスターが出て、これは今年大量に買うだろうな、と「にいがたフィッシングショー」で触ったりして感じており、パタパタBOXも増量したかったところなので願ったり叶ったりなのでした。


    あ、景品の品とプリントされているのが違いますね。

    DUELプロスタッフの笛木展雄さんによるとez-Qダートマスターは3号、2.5号も絶賛開発中なので秋イカシーズンはボクの主力エギとなるでしょう。その時までにBOXも買い揃えておこうかと思います。


    ez-Qダートマスターも予約受付中、3/10頃に発売開始みたいです。(新潟は春イカが釣れないのは実に残念。早く使ってみたいデス。)




    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り エギング エギ デュエル DUEL 新製品

    0 Comments

    Add your comment