成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     メバリングの筈が、釣れたのは定番のあのゲスト。

    風速が6m/sに収まりそうだったので昨日もメバルを狙いに新潟西海岸公園の海へ行ってきました。ですが、さあ釣るぞ!と思った時に雨がポツポツと降ってきて、それが後にシトシトに変わってしまい気合が削がれてしまいました。夕方18時頃から始めた時、某突堤にはあと2人しか居らず自由に釣りができると思っていたのですが結局1時間半位しか釣りができませんでした。天気予報だと晴れだったのに!

    そんな短時間の釣りでした。エコギアのストローテールグラブのジグヘッドリグをスローにリトリーブしていたらヒット!掛かった時にあまり走らないのでもしや、と思っていたら案の定カサゴ。24cmありました。同じようにしたら同じようにもう1匹また同じサイズのカサゴが釣れました。メバリングに来た筈なのにメバルは・・・。どうやら少しボトム過ぎるレンジをリトリーブしていたようです。ジグヘッドのウエイトを変えてもう少し上を探るか、と思った時に前述の様に雨が強くなったので早々に退散する事に。もう少し釣りしていたかったなぁ。


    カサゴって写真を撮るといつも視線がカメラ目線になるような気がします。


    顔のアップ。

    同じような#カサゴ がもう一匹#釣れました 。#メバリング をしに来たはずなのに…。 #雨 が#降ってきた ので早々に退散しました。#新潟市 #新潟 #釣り

    とある縦置きのVツイン乗り(グッツィスタ)さん(@yutakayos)がシェアした投稿 -




    2017_03_28 010
    今日もパックロッドのクワトロ600に11ツインパワーC2000HGSです。一緒に写っている水筒、サーモスのケータイマグなんですがこれががとてもいいんです。何時も釣りに持っていってます。寒い中、これでコーヒーを飲んでひと息いれていますが結構な時間まで熱々なので重宝してます。





    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り 新潟 メバリング カサゴ

    0 Comments

    Add your comment