成長因子

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     久々に、本当久々にアイドルのライブに参戦してきました。

    普段釣りばっかりやっているけれど、実は音楽のライブに行くのも嘗ては大好きだったのですがここの所ご無沙汰でした。NGT48も、この日は行けるかな、と思っても抽選に外れたりして結局未だ行けてません。

    そんな感じですが、今回行ったのがアイドルグループ「桃色革命」通称桃レボの新潟公演「桃色革命ツアー2017春『革命元年』@柳都SHOW!CASE!!」です。このグループの発起人的なリーダーであるまいにゃ こと小桃音まいちゃんはソロで活動していた頃に何度も新潟に来てくれていてその度にライブに行っていたのですが、今回、桃色革命を結成して初めて来潟することになり、当然見逃せる筈も無く前売りチケットを購入したのでした。



    桃色革命はまだできたてのグループなので今日のライブの完成度は70点といったところでしょうか。ソロ時代のまいにゃがあまりにも凄すぎたのですが其処までは行っていない感じです。まぁ新加入したメンバーの日が浅いこともあるのでしょうが、それを考えるとむしろ上出来なのかも。あと、今日は8人でしたがライブハウスのステージが狭すぎw。と、ちょっと苦言もありますが、次回ライブを見るときにどこまで成長していくのか楽しみでもあります。次は何時新潟に来てくれるかな・・・?

    久々のライブはそれはもうストレスの発散にもなりました。ゲストのケミカル⇄リアクションも久しぶりに見たけれど良かった。本当に楽しかったです。うちに帰ってきてから余韻に浸っているのでした。(といいつつ別のお気に入りのグループである東京女子流のネットでのライブ中継に再び熱くなるのでした。


    桜が新潟でも開花したという事で当然この曲も!



    関連記事
    スポンサーサイト

     桃色革命 小桃音まい アイドル ライブ

    0 Comments

    Add your comment