Welcome to my blog

    釣りに使うラインをまとめて購入の巻。

    0 0
    CategoryFishing

    釣りに使うラインをまとめて買いました。これで今年の上半期はもうラインを買わなくて済みます。

    ここの所ラインはDUEL社のものばかり使っていて、また今回も同社の製品を購入しました。プロアングラーの笛木展雄さんのエギングセミナーを聞いて以来、DUELの信者になってしまったかのようですが決してそんなことはなくただ単に良くてコストパフォーマンスもいいから使っているのです。

    アーマードFは扱いやすいし、フロロカーボンのラインもここのはしなやかでバランスが良いのでよりナチュラルに魚を誘えているような気がします。

    こんなにいいのに新潟市の釣具店になかなか置いていないんだよなぁ。なのでまたもやネットの魔界を漁ることになるのでした。


    コストパフォーマンスに優れたTB(=トータルバランス)シリーズ、一番細い糸が1号なのですが、それよりももっと細いのも出してくれるとライトゲーマーとしてはありがたい。既存のアジ・メバルFCもいいのですが300m巻きというのは魅力的です。



    関連記事
    スポンサーサイト



    ラインDUEL
    • B!

    0Comments