アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     アジはどこだ


    今日も、アジがなかなか釣れません。


    夕まずめに何とか一匹だけ釣れてボウスは回避。体高のあるキレイなアジでした。



    それにしても、GW後、アジは不調です。リグ(仕掛け)やベイト(エサ)とか以前にアジがあまり回遊してくれないのは何故なのだろう?ここの場所でダメな理由がいまいちわかりません。アジングだけではありません、今日は遠投サビキの人達もあまり釣れていませんでした。が、常連T氏はやってくれました。アジを餌にした泳がせ釣りで見事50cmのヒラメをゲットです。昨日のワラサ71cmといい、この人、持ってます!

    うらやましい…。

    真似してしまおうか?と、思ってしまうのでした。






    関連記事
    スポンサーサイト

     アジング

    0 Comments

    Add your comment