アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     アジ、釣れていません・・・。



    稚鮎パターンが落ち着いたせいか今週に入って、アジがあまり釣れなくなりました。釣れても小さいのばかりです。今日も、周りの遠投サビキの人達がほとんど釣れていないのでダメかな?と思いましたが何とか五匹だけアジを釣ることかできました。
    2017_05_19 003

    夕まずめ、暗くなりかけている時に突堤の手元側でレインのチビキャロスワンプをボトム近くまで沈めシェイクするとトゥン、という感じでバイトしてきました。
    2017_05_19 006

    陽が落ちて辺りが真っ暗になると週末とあって釣り人はどんどん増えていきます。みんな、好きなんだねぇ。中でも人気だったのが突堤付け根のシャロー帯。ここにいるのはどちらかというと居つき型のアジのように思われます。釣れても小さいのばかりでボクはあまりこの辺りではやらないのですが・・・。やっぱ、大きいのが釣りたいので。

    アタリが遠のいたので、今日は早めに撤収しました。実釣時間は約3時間くらい。

    アジがあまり釣れなくなったので、次の釣りは何をやろうか思案中です。シロギスも釣れ始めているからやってみようかな?

    今日の日没直後の空。

    #イマソラ #新潟市 #新潟 #日本海 #アジング

    とある縦置きのVツイン乗り(グッツィスタ)さん(@yutakayos)がシェアした投稿 -






    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Add your comment